Charakter

Charakter

Kuro' Siro'

die Marionettenspielerin

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ワシが若葉じゃ!!ピヨッ

Öffentlich
えー昨日は日記書いて(書いたの即忘れた

お友達が3人も出来た!
1人は他ゲーのフレンズだけど。

みんな優しい。でも聞いて

ホライズン?ホライゾン?私は大砲よ!
(アレちょっと、apex出てきたな)
と砂の家をすーぱー徒歩で向かってたのに
「今から行くね」で私より先に着いてたフレさん
何か悲しみと苦しみと憎しみを感じた( ´-` )フッ

お喋りはとても楽しかった!
色々教えてもらったし
ゴミ装備着てたら新調してくれた
(´・ᵕ・`)アリガトゥ(´・ᵕ・`)アリガトゥ(´・ᵕ・`)アリガトメトゥ

カンパニーに入ったから
コミュニチーに入れるようになったので
フリーカンパニーを考えないといけない
…何か韻踏めてる?チェケッ

個人的は人多くなくて自由で
人間の争いがない所が良いなぁ( '-' )
人少なくて関わりゼロも
身内過ぎるのも絡みずらいし

こーゆー所で出てくるコミュ障 (悪魔よ!去れ!
コミュ障 (駄目ですこの悪魔は強すぎます!

とりあえず若葉ちゃんは
ストーリーを進めて行きながら
友達を増やして行きたいですまる

気軽に話しかけてくれて
良いんだよっ|´-`)チラッ|´-`)チラッ

ちな、シフルが出てきた所でふっち!
悪い子若葉は地獄の炎に焼かれるでふっち!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl