Charakter

Charakter

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

育ちやすいジョブ育ちにくいジョブ

Öffentlich
今の時点で何がしたいってのはないのですが、

とりあえず育てておこうかなーって程度の気持ちでギャザラー・クラフターを育てています。

で、ギャザクラで〇〇は育てているけど△△は育てていないとかなると装備更新が面倒そう?

ジョブのレベル帯がバラバラになると装備のレベル帯もバラバラになるからチェストを圧迫しそう??

などの考えからギャザクラは全部育てることにしました。

2週間ほどやってみて気づいたのはクラフターで育つジョブ育たないジョブが出てきたことです。

調理師はLV43なのに鍛冶師はLV14、、、この差はなに??

自分がやっているLV上げの方法はジョブクエをこなすこと・グランドカンパニーへ納品すること

のみなので条件は全ジョブ同じはずなのでが、、、この差はなに??

未だ原因には辿りつけていませんがギルドリーブの制作をすることでこの差を埋めようかなと。

そして、この日記を書いてて思いました、

あっそうだ、ギャザクラ育てていったらオシャレ装備が作れるはず?

ハウジングに必要な品が作れるはず??なんだ、したいこと見つかったわなんて草
Kommentare (4)

Landy Falchiom

Mandragora [Meteor]

蒼天クリア後に開放されるとある場所で、とてつもなくレベリングがラクになります!
レベル50までだったら、新生エリアの蛮族「イクサル族」も利用するのがオススメですよ~!

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

ランディさん
コメありがとう、イクサル族かぁそういえば友好が中立でカンストしてからやってなかったな。。。w

Augustine Greavery

Mandragora [Meteor]

お疲れ様です。
今朝、不滅隊のカウンター前で何かを制作して納品しているユノさんを見かけました。
多分ユノさんだと思います。
手を振ろうと思ったらシャキッてしまってそのままさよならになってしまいましたが。
ランディーさんも言ってるように蒼天入るとだいぶ楽にレベリングできる感じです。
頑張ってください!

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

オグオグさん
そのままさよならってなんか面白いですねw
今、蒼天でイディルシャイアに着いたところなんですがまだ先なんですかね。
まあ楽しみにしておきます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl