Charakter

Charakter

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

ヘタンクの冒険録 4

Öffentlich

※この日記はフィクションであり、登場人物・団体名等ははすべて架空のものです。



ナイツ・オブ・ラウンドをクリアしたことで

蒼天のイシュガルド パッチ3.0 が終わった。

流れるBGMとスタッフロール、

映し出される数々の想い出、ズッ友だったエレ男の姿、、、

あの日、敵の攻撃に胸を貫かれた君は

イシュガルドのあの館にもういない

広場で歌われる英雄譚に

今は目から水が出そうだよグスン

パッチ3.3 で追加されたクエスト「友の微笑み」で

また君に会いにいくからね

そしたらクリア報酬のエモーション「イイ!」を手に入れるよ



やだっ、今回の日記はポエムだわ!!!!!


言ってくれたらザオリクしたのに?
(いやそれゲーム違うから)

ホイミしたらいい?
(いやそれでエレ男が立ち上がってきたらこのお話ぶちこわしだから)



胸に抱く思いは人それぞれ

赤い一角獣の紋章を背にし、俺たちはまた新たな困難に立ち向かう


やだっ、今回の日記はポエムだわ!!!!!


大事なことなので二回言いました



※つづく(かもしれない)


ヘタンクですけどこれからもよろしく。
Kommentare (4)

Augustine Greavery

Mandragora [Meteor]

エレ男が居なくなった時は僕も水が出そうになりました。
あの断崖絶壁へは、たまぁ〜に魂を弔いに行っています(息を吐くように嘘をつきました)

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

オグオグさん
誰得のウソなんだろw
俺はマジで墓参りいくよ、クリア報酬が目当てとかじゃないよ(キラキラの目で語りました草

Landy Falchiom

Mandragora [Meteor]

やだ!ぽえむだわ!
僕はガチで墓参りしに行ってるけど、件のシーンで特に水は出なかったんだよね…🤔

Yuno Fillmore

Mandragora [Meteor]

ランディさん
そうよポエムよ
新生も蒼天も最後はちょっと悲しいちょっと寂しい感じで終わったから
紅蓮はスカッと楽しい感じだといいなとw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl