Charakter

Charakter

Sternenrufer

T'o N'o

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

25. 険しくも心躍る坂道

Öffentlich
21/7/31の記録
出てくるダンジョン
・ハラタリ
(他いくつか名前のみ)



次のID開いた!
けど、初見で野良で乗り込む勇気はないし、先生たちに新鮮な悲鳴を聞いてもらわねば、ということでメインクエは保留中です。
各IDの初見って一生に一度しかないから大切にしたい……😌

というわけで、ナイトのレベルを50まで上げたい!と思ってちょっと頑張りました。結局まだ48なんですが。
昨日新しいところ開放する前に開いてたところは一ヶ所を除いてDPSで回りまくってるから、タンクだって多分やってやれないことはないんですけど、それでもやっぱり緊張しまくるので刻んでいきたいチキン
とりあえずこれまで行ったことがある中で、野良でサスタシャとカッパーベルに行って様子見。
……カッパーベルではもはやレベルが上がらぬ。
なので頑張ってハラタリに行ってきました!


まずソロで復習です😊
先日レベルレで当たったときめちゃめちゃ手慣れた方がいらして、そこでそんなショートカットするのか!っていうところがあったんですが、ひとまず私はポピュラーな回り方でやろうかなという感じで。
痺れ池のところ、あそこがやっぱりよくわからなくて、とりあえずでっかいのを手前に引っ張ってくるのがいいのかなと思うんですが痺れ池中のタンクの立ち回りがよくわからない。

で、よくわかんねーなと思いながら本番やってみたらやっぱりよくわかりませんでしたヘヘ
調べてみたら、通常時に手前に引きつけると範囲攻撃が避けづらいって書いてあったので、引き付けなくてもいいのかな……とか(でもちょっと引き付けておいたほうが真ん中に向かう動きがわかるからいいかも?)、雷の塊みたいなやつが出てくるときは池の中で戦わない、しか見つからなかったからとりあえずそれだけ気にすればいいのかな……って感じでした。
感覚で戦えってことですねわかります(わかりません)

先日サスタシャでタンクやったとき、A先生に「タンクのトーノー君荒ぶってる感じしますねw」と言われ、このキャラはタンクのときに普段抑圧している自我を解き放っているんだなと思ったので(?)、解き放っていこうと思いました(?)
キャラ使っていくうちに個性というか、「14の主人公の光の戦士」でありつつキャラの性格みたいなものが私の中で肉付けされていく感じなので、そういうタイプのキャラなんだなと思いました。そういう話も機会があれば垂れ流したいですね〜

よってタンクのときは荒ぶりたいと思います。
いや荒ぶれればの話ですし他のメンバーさんにご迷惑をおかけしない程度の荒ぶりで
そうねつまり適度に荒ぶれるようにちゃんとお勉強しましょうねということですね。
トトラクとか行ったら事故起こしまくって凄いことになりそうだなぁ。初見は終わってるし調べてお勉強してからにしよ!


そのあとは竜と黒魔でレベルレに行って、竜56、黒魔69になりました。黒魔はそろそろ経験値ブーストの対象から抜けてしまうんだなぁ……
弓や踊り子も止まってるからそっちもやりたい。
赤魔も受けるだけ受けてたクエをちょびっとだけ進めて、赤魔道士になれるようになりました!スキルちょっと見てみたけど、二種類を同時に上げていくって……どのスキルで何が上がるか覚えないといかんのか〜!
とりあえずアイコンの色が白っぽいのと黒っぽいの、で覚えようと思います🤤
赤魔、動作がカッコいいから使いこなせるようになったら色々捗るな〜!!


ゴールドソーサーイベントやってるのに全然行けてなくて、少し前にあったゴールドソーサーから出られないほどのハマりようはどこへ!?っていう感じです。
私のブームのタイミングの悪さ!!
ではまた!
Kommentare (2)

Eddart Stark

Unicorn [Meteor]

こんばんは!
IDの初見って大切にしたいですよね。
すっごく分かります。

ハラタリの池のボスは…なんか手前に引っ張ったような…(あんまり覚えてない)

荒ぶってるトーノーさんを見たいようなそうでないような…w でもタンクって敵をひとつに引きつけますから荒ぶるのもしょうがないのかもしれないって勝手に納得しました(`・ω・´)

T'o N'o

Durandal [Gaia]

◆Eddart Starkさま

おはようございます!
初見って本当の本当に一度しか味わえないものなので、先生たちの「予備知識無しで行こう!」のオススメに甘えてなんの知識も持たずに挑戦してます…!
もちろん事前に知識を頭に入れて挑むのも楽しそうですが😄
ハラタリのボスは引き寄せておくと他の人たちが池に入らずに戦えるから吉、ということのようですね…🤔

普段遠距離で攻撃してることが多いので、率先して敵に突っ込んでいくと荒ぶってる感じしますよねw
DC超えて遊びに行けるようになったら是非お会いしましょう!でもタンクはお任せしますね…(◕ ω ◕ )w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl