Charakter

Charakter

Nial Lynx

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

キュピ~ン(`✧ω✧) 今日は行ける気がする!

Öffentlich
こんちゃわ ニアルです

インしてすぐに思った

今日はなんだか行けそうな気がする・・・クガネの頂上に!

まずはやっておきたい日課を済ませ準備万端!

ひたすら上ること1時間強、ついに登り切った!

天気わる~い!

どうやらクガネの天気は私に登頂されてご機嫌斜めのようだ 
だが私にはそんなの関係ない!そして忘れずに探索手帳を埋める!

そして忘れてはいけないもう一つの探索手帳

ここから落下してピンポイントで小っちゃい屋根に落ちるやつ
とりあえず一息ついてからだと小休憩&下調べ

戻ってきたら天気が良くなってる!落下日和だ~!(?)


いくぞ~!

は?

おかしい・・・。なぜ地面に立っているんだろうか?
また登りなおすの?心がバッキバキになりそう

でも感覚がなくなる前に再度挑戦、挑戦、ちょ(ry
2度目の登頂からはなぜかすんなり行けるようになり、何度も登れた
まさか今日初登頂で合計6回も登ることになるとか思わなかったよ!

6回目の落下でようやくピンポイント着地に成功!


嬉しすぎて思わずFCチャットで叫んだ
騒がしくしてすみませんでした~!

しかしこれで紅蓮の探索手帳埋めが再開できる~!
蒼天、漆黒、暁月は最近クリアできた!
新生?君はまずクリア条件を見直してから出直してこい・・・

ストレスと開放感のすごい一日だったよ・・・
おしまい!
Kommentare (3)

Seabass Tia

Belias [Meteor]

登頂おめでとう!FCの登山レースでは早々に諦めてたニャーさんがついに登れた!
これは第2回登山レース開催のフラグかな?

Saint Light

Belias [Meteor]

登頂おめでとう㊗
6回も登るなんて、なんて忍耐力なんだにゃー

Nial Lynx

Belias [Meteor]

バス美ちゃん、せんちゃんコメントありがと!

中々きつかった~
第二回なんて無いよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl