Charakter

Charakter

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

初 タ ン ク で ダ ン ジ ョ ン :(;゙゚'ω゚'):

Öffentlich
もうすぐプレイし始めて1ヶ月!

そろそろLv50が見えてきたジョブも出てきて
早く蒼天に行かないと
経験値が無駄になっちゃうのかな~と思いつつ
ゆっくり進行中(*´ω`*)


ルレでは一期一会の出会いがあって楽しいなあ~

あるダンジョンでは道に迷っちゃった人を待つ間に
即興でライブ会場になったりw
(歌姫の踊りをする方、バックダンサーの方、ペンライトを振る自分w)

別のダンジョンでは
殴るたびにすぐ敵が振り向いちゃって
スリルがあってそれはそれで楽しかった(´▽`)笑

ヒラさんがタンクさんに
なんとかを使ってってよく言ってたのって
斧術士でいうディフェンダー的なやつだったのかな?
(知らないやつだったので何も言えず…)
(ヒラさんは大変だったのでは…とMIPをスッ)

もしタンクで行くことがあったら気をつけよう~
と思っているとちょうどフレさんからお誘いが…


「初タンクでルレ挑戦してみますか?(*´ω`*)」

ハッ…!!!
みみみ道に迷う自信がありますが
よろしくお願いします!!!


自分以外をベテランさん3人で固めてもらい
万全の状態で挑むw

ディフェンダー忘れないディフェンダー忘れない…:(;゙゚'ω゚'):
トマホークの範囲がわからーん!
わー!緑が2匹!どれだー!?
もうオーバーパワー連打マンや!!!
こんな時に回線落ちー!!

などとあわあわしつつ無事クリア(`・ω・´)
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~!
Kommentare (2)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

最初にしっかりスタンス(ディフェンダー)をONにして完璧でしたね(*´ω`*)
私は時々スタンス入れ忘れて突撃します…

戦士はトマホーク(遠隔攻撃)で遠くから敵を釣って、寄ってきた敵グループにオーバーパワーを当てて、後は敵の視線を独り占め!のモテモテになってればバッチリ!

レベルですが、そういえばねむさん暁月予約済みなので、進行度に関係なくレベル80まで上がるのでご安心を~

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

アロエさん

めちゃめちゃ意識してディフェンダー入れました!w
トマホークからのオーバーパワー!トマホークの距離感を覚えてがんばります(`・ω・´)

あ、レベル上がるんですね!?てっきり蒼天、紅蓮、漆黒に行くたびに10レベルずつ解放されるのかと…(*´▽`)これで安心してレベル上げられます!笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl