Charakter

Charakter

Suphia Yurazania

die barmherzige Hand

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

FF14進捗状況 紅蓮 紅玉海 2021.08.10

Öffentlich
こんにちは、Suphiaです。
だんだん更新の頻度が…。


今回は、「SuphiaさんFCに体験入部する!」の巻。


なんとここまで、ぼっちで…いやいや、ソロでやってきた私ですが、
マスターさんの日記を読んでいいねをしたことがきっかけで誘っていただきました!
これは、自分から申し込みができない私にとって千載一遇のお誘いではないですか!!

早速FCハウスへお邪魔したら、びっくり!
たくさんメンバーさんがその場にいて驚いちゃいました^^

たくさんのFCメンバーさん!
卒業生さんもw
ちょっと緊張しちゃいます><
FCチャットにも慣れないのでついていくのが大変w

その場でFCのルールなどを聞いて、とりあえず試用期間ということで、
2週間の体験入会させていただきました!!



このままいけば入会をお願いしたいとおもいます。
理由としては、私のプレイスタイルにあってると思うところです。

1.個人を尊重して、基本は自分のやりたいことができる。
2.高難易度コンテンツへのお誘いは断ってもよい(下手っぴなのでお呼びもかからないでしょうがw)
3.VCを使用しない。
4.メンバーの皆さんがフレンドリー&やさしい^^
などなど


そして、すごくうれしかったのが、体験入会した直後にIDに一緒に行ってくれたことです。
パーティー組んでからID行くなんて初めてで超感動しましたよ(´;ω;`)ウッ…

皆さんの足を引っ張らないようがんばらないと!
いつもの通りあまり活躍した感はありませんが、メンバーさんのおかげで攻略できました!
めっちゃうれしかったです\(^_^)/


みなさんに声かけていただいたり、マスターさんのセレブなお宅訪問したり、
と今までにない体験ができて世界が広がった気がします。



先の週末には、FCの「顔合わせ会」に体験参加させていただきました。
自己紹介は緊張しましたが、そのあと水着に着替えて遊びに!!
SSもたくさん撮って最高に楽しいイベントとなりましたよ(^▽^)/
ちなみに許可を取ってないので後ろ姿で失礼しますw


最後まで読んでいただいた人も、そうでない人もありがとうございました!
では、みなさまよきエオルゼアライフを~!!



★★今日(8/11)までの進捗状況★★
黒魔導士 LV72
メイン 紅蓮/スサノオ討伐戦
黒魔導士クエ 蒼天まで終了
ギャザクラクエ 紅蓮篇できるところまで

こそっと 白魔導士 LV26
さらにちょこっと 戦士 LV59

木工師 LV78
鍛冶師 LV76
甲冑師 LV77
彫金師 LV77
革細工師 LV76
裁縫師 LV78
錬金術師 LV77
調理師 LV80
採掘師 LV74
園芸師 LV73
漁師 LV71(ヌシ分解の水着狙いで少し上がりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl