Charakter

Charakter

Makai-Tänzerin

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

嗚呼、愛しのNPC!

Öffentlich
今日もまた石の家にムフフ撮影会に行って来た私w

最近のNPCはちゃんとグルポに目線くれるし、グルポしてて

も楽しいからイイんだよねぇヽ(*´∀`)ノ








今月のキャラカに使った、グラハくんとのイチャイチャSS♡

グラハくんとのイチャイチャSSは、癒しタイムだぁ(*ノωノ)








でも普通にイチャイチャだけじゃなく、カッコよくも撮って

みた♪

エモを駆使すると、グラハくんに後ろからギュッともして貰

える嬉しさ(*ノωノ)









フィノたんと背中合わせで撮ってみたけど…

私の方が相当デカイみたいに見えるじゃん、これwww

実際はあんまり変わらないのよ?w









ニャンは壁際に立ってるから、これぐらいしか出来ない

…(′・ω・`)

身長差もありすぎるし、ハグすると鎧に埋まる…

ぐぅぅ…ニャンもギュッとしたいいいい!!w








アリゼーたんは椅子に座ってたから、一緒に同じ椅子

に座って、膝に乗せたった(n*´ω`*n)

はぁ~もう可愛い♡

やっ…やめてよね!恥ずかしいでしょ…って照れなが

らツンツンしてそうで、もうたまらん!w

この子はいつもツンツンデレデレで可愛すぎて、ギュ

ッとしたくなる(*ノωノ)








最後はヤシュトラママの膝に座ってみたw

あら、いい度胸ね って言われそうで、ガクブルしま

した(;´∀`)

でもママンもまんざらでもない表情だし、おけ!w




はぁ~、他のNPCとも撮りたいけど、位置が難しいw

また6.0来て立ち配置変わったら、NPCとのムフフ撮

影会しないとw

あ、もちろんグラハくんだけは常にする♡
Kommentare (2)

Binah Mistwalker

Pandaemonium [Mana]

防腐剤はどこだ...?
いやもう腐りすぎて意味ねえなぁw

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

ビナちゃへ♪

防腐剤wwwww
そんなの効果ねぇぜ!ww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl