Charakter

Charakter

Schatzjägerin

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

エウレカでもKaoruru探検隊です!(キャシーバルブをゲットです)

Öffentlich
皆さんこんばんは、久しぶりの日記です。

最近エウレカでNMを狩って、しあわせウサギの宝探

しと同じことしかしてないので日記書く話題がなか

ったです……。

でもでも、ついに私の探検も大当たりが出たです!

高レベル帯のマップを逃げ回りながら宝探ししてた

ら、何と黄金の宝箱からキャシーバルブ出たです!

EXじゃないの確認済みです!マーケットで値段見た

ら700万gilもしたです!

後は、どこかの富豪さんが買ってくれたら私のお財

布もあの頃のKaoru財閥に返り咲くです~。

ついつい呼び鈴鳴らして売れてないかこまめにチェ

ックしちゃうです。|ω・)チラ

金策の地エウレカは命がけで逃げ回っての宝探しで

すがロマン満載です♬ ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ...♪*゚
Kommentare (4)

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

金策おめでとうございます! やりましたね!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさん,こんばんはです!

宝箱開けすぎて20万gil位貯まったです。

寒がるのエモート取るまでの間はのんびりと宝探し

もするかと思ってたら大当たりでした〜。

ただ、高いからなかなか売れないかもです……。

でも、すっごく嬉しいです。

のでので、気長に売れるのを待つです♫

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

カオルさんこんばんは。

キャシーバルブおめでとうです!✨
財閥か~、いい響きです!

かなりエウレカにハマっているみたいで
わたしもそうだったな~なんて
ちょっと懐かしくなりました。😊

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさーん、おはようです。

たまに、パゴスに私1人の時とかあるです……。

〜沸いたよー。27:00ってシャウトして誰も来ない

から調べたら私しかいない❗️ってなったです。

1人で孤独にNM叩いてたです……。

他のジョブだとキツい、そんな時も戦士さんなら乗

り切れるのです♫
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl