Charakter

Charakter

Erzmagier

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【ゆるマスター日誌】6月23日 「ゆっくり若葉」と新メンバー

Öffentlich

初心者グループ「ゆる若葉」のマスター、ジョーです。

先日から、ゆる若葉の募集を再開しております。久しぶりに各ワールドを回ってシャウトしたりしてるので、耳にされた方もいるかも知れませんね。

コミュニティファインダーでは「わいわいクラス2」と「ゆっくりクラス」を1つの紹介文で募集していたのですが、ちょっと判りにくかったのでとりあえず「ゆっくりクラス」の募集に絞ってみました。「ゆる若葉ゆっくりクラス」という名前が長いので「ゆっくり若葉」と名乗ることにしました。私の処理能力の問題もあるので、しばらくは「ゆっくり若葉」の募集だけ出しておきます。


■新メンバー加入

名前を変えたのが奏功したのか、昨日はさっそく新しいメンバーが加入してくれました!
5月に中断して以来、約1ヵ月ぶりの新人さんです。

ララっ娘の「ミツル」さんです。


ミツルさんは蒼天をプレイ中のMMO初心者さんです。FCにも入ってみたのですが判らない事が多いので初心者同士で話をしながら成長したくてゆっくり若葉の門を叩いたそうです。
INしていたメンバーに紹介すると早速集まってくれました。

ララの仲間がまた増えました。


早速、レベリングルーレットをやって本日は解散。
また明日遊びましょうー。

Kommentare (6)

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

昨夜、なかなかつかまらなかったみたいでしたが
無事に面会出来たのですね
良かった良かった😌

また少しずつ、賑やかになるといいですね😆

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

わーい、ララが増えた!
ミツルさんお洒落さんだなぁ☺️
というか、ゆっくり若葉はお洒落さんが多い気がする!!
良いですなぁ(* ´ ▽ ` *)見習わねば~。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

アーシアさん

申込当日に入会手続きまで行けるのは、むしろ早い方なんですよ。
週末に重なるとなかなか会えなくて数日お待たせしていまうことも・・・。
申込された方はドッキドキで待っていると思いますので、なるべく速やかにお迎えしたいです。

「ゆっくり若葉」の名の通り、ゆっくり盛り上がって行きましょう!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

はるさん

オシャレですよね。モグ武器も似合ってます!
ララ軍団、活躍が期待できそうです。

Mai Aqua

Alexander [Gaia]

とっても可愛らしい新メンバーのミツルさんと又楽しい冒険の旅が始まりますね!
ワクワク〜〜😍

「ゆっくり若葉」って名称もナイスです❗️

Joe Ky

Alexander [Gaia]

まいさん

メンバーが増えると楽しみ方も増えますね!

『ゆっくり若葉』気に入って頂けると嬉しいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl