Charakter

Charakter

Erzmagier

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【ジョー日記】9月24日 嬉しいことがありました

Öffentlich

こんにちは、マスター休業中のジョーです。

「詩学の奴隷」と言いながらアラルレを回しまくっていたのにうっかり詩学を溢れさせてしまいました(懺悔)。しかしAWは1つ進んで5段階目に入りました。その名も「磨かれしアニマウェポン」!

でも、なんと光らないんですねーw



さて、昨日は嬉しい出来事がありました。

AWの製作のため、グリダニアとイディルシャイアを行ったり来たりしていた私ですが、グリダニアエーテでオレンジ色のネームプレートの人(フレンドさん)を発見! とりあえずエモート送ってその場を通り過ぎましたが「ハテ? 誰だっけ・・・?」w 見たことあるんだけどなー、思い出せん。

気になって調べてみると初期のゆる若葉メンバーでした。「IN時間が不定期でイベントにも参加できないので」という理由で脱退された方でした。 私にとっては最初の脱退者で「もっとやり方があったのでは・・・?」とか悩んだりしたのを思い出しました。

行ったり来たりしてると別の場所で再び出合ったので「お元気ですか?」とtellを送ってみました。「最近復帰したんです」との事だったので「LS戻ってきませんか?」とお声がけしました。「コミュニティ探そうとしてたのでちょうどよかった」という事で「ゆる広場」へご案内しました。

名簿は欠番にしてあったのですが復元しておきました。11番の「れんさん」です。なんと現在の在籍メンバーの誰よりも古参メンバーでした。

LSはあの頃の勢いはありませんが、今は落ち着いた雰囲気かと思います。ゆったりマイペースで参加いただけると嬉しいです。

それでは、また!
Kommentare (8)

Ren Bouquetd'or

Alexander [Gaia]

昨日はお誘い頂きありがとうございました(´∇`)
…そして当時悩ませてしまっていたこと、申し訳なく思います💦

ゆっくりのんびりマイペースでまた遊んでいこうと思います🎶

Joe Ky

Alexander [Gaia]

れんさん

おかえりなさい。
駆け出しマスターだったあの頃は、できる事、できない事がよく判ってなかったと自分では思います。
れんさんのせいではありませんよ。

せっかく戻ってきたんですから、あの頃あまり行けなかったルレも行きましょうね!w

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

リアルと一緒で‥‥

こーゆうの嬉しいですよね😆

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

リアルでは『感動の再会』なんて滅多に起こりませんが、自然なすれ違いが発生するのがエオルゼアの面白いところかも知れませんね。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

奇跡的な再会ですね!(∩ˊ꒳​ˋ∩)

LSってどんな集まりか凄い気になりますが、

私の場合は、まずFCですかね(ノ∀`)タハー

マスター業大変かと思いますが、

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Enjoy Cat 様

いつも楽しい日記をありがとうございます。
私のLSは初心者向けで「ヘタクソでも楽しくやろう」みたいなコンセプトでやってます。

最近はマスター業をお休みして、気ままにやってますが・・・w


Ayaka Wavesurf

Belias [Meteor]

おはようございます
朝の素敵なお話しをありがとうございます。
再会って、特にいい方は出来る確率低いと思います。
よかったですね(^_^)

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あやかさん

本当に偶然の再会でビックリです。
このゲーム、基本的に一期一会ですけど、長く絡んで頂けるのは有難い事だと思っています。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl