Charakter

Charakter

Erzmagier

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

【開催告知】12/25(日) 22時頃 「リオレウス狩猟戦」

Öffentlich
こんにちは、ジョーです。

紅蓮でやってみたかったことの1つ「リオレウス狩猟戦」を開催したいと思います。「狩猟戦」ということで討滅戦とは少し勝手が違うみたいなので軽い予習を推奨します。

紅蓮4.0クリア後に開放できるはずですが、未開放の方はクガネ(X:9.7 Y:8.9)のNPC(ライバルモブハンター)から来訪者クエスト「王は頂きにて眠る」を受注してコンテンツファインダーに「リオレウス狩猟戦」が表示されるのをご確認ください。

参加者希望者はコメントください。ロール指定ありません。足りなければ当日LSでも募集します。当日はアレキサンダーのグリダニア冒険者ギルド カーラインカフェへお集まりください。

■参加メンバー(敬称略)

1:ジョー
2:しゃろん
3:つくよ
4:みだ
5:まい
6:さざなみ
7:るる
8:きよ

(不足時お手伝い)ぽとす

何かわからない事があれば、遠慮なくお尋ねください。

CWLS「ゆる広場」では主に紅蓮のコンテンツを一緒に楽しむメンバーを募集中です。詳しくは こちら をご覧ください。

みなさまのご参加をお待ちしております!
Kommentare (18)

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

開放してあるのかすらINしないと分からいw

とりま、参加します。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

開放クエストはたぶんNPCに話しかけるだけだったと思うので、見てみてねー。

Tsukuyo Yukari

Durandal [Gaia]

募集ありがとうございます!
モンハンだなと、気になっていました!
参加したいです。
まだ解放していないので、解放しておきます。

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

参加です。
開放済みでーす!
しばらく放置だなと覚悟していたのが、思いのほか早くチャレンジできてうれしいです。
よろしくおねがいします。

Mai Aqua

Alexander [Gaia]

D参加希望ですー
開放してからずっと冷凍保存状態でした。
やっと解凍できまーす🎶

お話は‥忘れましたーーw

Joe Ky

Alexander [Gaia]

つくよさん

モンハン経験者ですか? 私はチラッとみた事くらいしかありません。
みんなで狩猟を楽しみましょう!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

私も偶然クエスト受注しなければ気付かなかったかも知れないなー。
モンハンコラボらしいので、いつもと違った雰囲気を楽しみましょう!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

まいさん

お話あったかなー? 単に受注しただけだったような・・・。
みんなで狩りを楽しみましょうね!

Ame Leo

Fenrir [Gaia]

クリスマスシーズンにイベント入れまくるのズルい!w
参加できないよ~~;;

Joe Ky

Alexander [Gaia]

れおさん

ごめんよー。INしたときに「リオレウス行きたい!」と叫んでください。
そして、リアルクリスマス楽しんでね。

Potos Kusozaki

Bahamut [Gaia]

クリア済みですので人足りなければ補充要員として使ってください。いつもと違った楽しさがありますよー!そして極では周回してリオレウスマウント交換なのでまたやりたいです。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぽとすさん

極もあるのか・・・そしてマウントw

参加希望人数が読めないので、お言葉に甘えて不足時お手伝い枠でお願いします。

Sazanami Kusakari

Ultima [Gaia]

はじめまして、さざなみと申します。
初見です、是非参加したいです。
よろしくお願いします〜

Joe Ky

Alexander [Gaia]

さざなみ さま

ようこそいらっしゃいませ。初見歓迎です。当日お待ちしております。

Lulu Laroche

Durandal [Gaia]

参加したいです!たしか解放済みだったはず…

Joe Ky

Alexander [Gaia]

るるさん

いらっしゃーい。お待ちしております。

Kiyo Ono

Bahamut [Gaia]

こんにちはー
受注だけしてやってなかったので参加したいですー!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

きよさん

いらっしゃいませー。一緒に楽しみましょう!

これで定員になりましたので締め切ります。
ぽとすさんまた欠員出たらお願いします。スミマセン!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl