Charakter

Charakter

Erzmagier

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

【さよならモグコレ】1/8(日) 21-23時「ギルガメッシュ討伐戦」周回

Öffentlich
こんにちは、ジョーです。

パッチ6.3の公開日(1/10)が近づいて参りました。先月から盛り上がっていた「モグコレ」もいよいよ終了ですね。みなさんはお目当てのアイテム、もう手に入れましたか?私はこれ「ファルコン号」の起動鍵と交換してもらいました。



ララが乗ると百貨店屋上の遊具っぽさ満点ですね!w これ、陸・海・空と3形態に変形するんですよ。この雰囲気、昔見たTVドラマの「サンダーバード」を思い出しました。私は2号が好きでしたけどね、お腹に格納庫を抱えた緑色の飛行機です。みなさん、知ってますか?


さてさて今回のイベントはモグコレ終了前に「希少トームストーン:万物」を集める企画です。まだゲットしていないアイテムがあれば、是非この機会にご一緒に!

コンテンツは色々ありますが、一番簡単な「ギルガメッシュ討伐戦」を周回します。8人参加できますしね。青魔導士でも他のジョブでも構いません。人数足りない時はPT募集出します。さすがに2時間ぶっ続けはキツいので、途中休憩挟みながらやります。最後の1回は「ダン・スカー」にするかも知れません(元気が残っていればw)。

一応、事前募集を出しますが、空きがあれば当日LSでも声かけます。途中抜け、途中参加も可能ですので、お好みのタイミングでご参加ください。

〇参加メンバー(敬称略)

1:ジョー
2:みだ
3:しゃろん
4:
5:
6:
7:
8:

何かわからない事があれば、遠慮なくお尋ねください。
みなさまのご参加をお待ちしております!

Kommentare (16)

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Joeさま

おはようございます☆彡
乗り物 面白いですね。
陸 海 空と変形するとは 面白いですね。

最終日まで 楽しんでくださいね。

サンダーバード・・・私は 3号のアラン・トレーシーが好きでした。
ジョーさん 2号のバージル・トレーシーだったんですね。
ちょっとくらい感じの 4号のジョン・トレーシーは苦手でした(*´艸`)

サンダーバードと聞いて コメントしました。



Mida Furlong

Alexander [Gaia]

お疲れさまです!
参加で登録お願いします!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

るりあさん

子供の頃はメカとか基地とかに目が行っており、登場人物はサッパリ忘れていますw
隊長っぽいひととメガネの人はなんとなく覚えてる。
みんなトレーシーってことは家族なんですかね?

Joe Ky

Alexander [Gaia]

みださん

よろしくお願いします。最後の追い込みだー。

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

サンダーバードなつかしーー
そうそう家族だったか親族だよねあの組織は~

Ruria Momo

Alexander [Gaia]

Joeさま

こんにちは~

そうですよ。
1号が スコット 2号 バージル 3号アラン 4号ジョン
5号の宇宙ステーションが ゴードンです。
指揮官のジェフ・トレーシーさんを 「お父さん」と言ったり アランは「パパ」と言ってます。
諜報部員が ペネロープ嬢 運転手がパーカーさん
眼鏡の方は ブレインズさん メカ担当ですね。
このサンダーバード作者は ご夫婦で作られてて 脚本もご夫婦でされてます。


Chino Nono

Atomos [Elemental]

こんにちは

ファルコン号、なんだか遊園地の遊具ぽくて可愛いですよね。

サンダーバードはペネロープとパーカーコンビがおもしろくて好きでした。
声が黒柳徹子さんだったかな?そのせいか、この人って若いのか年寄りなのかどっちなの?って子供のころ悩んでました。
カウントダウンで始まるオープニングがかっこよくてだいすきでした。

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

ふぁるこん号カッコいい
これララ専じゃね?ってぐらい
しっくりきてると思いますよ🙌
3形態に可変するんですね
それも見たいなー😁

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ぴあむさん

ロケットとかすごい設備抱えてるけど、家族経営だったんですねー!
ぴあむさんも見てたの? でも我々の世代は再放送ですよねー?w

Joe Ky

Alexander [Gaia]

るりあさん

めっちゃ詳しい! そいえば海外ドラマ好きって言っておられましたねー。
そうそう宇宙ステーションもありました。宇宙で一人で生活するの寂しいでしょうね。
メガネの方はメカ担当でしたか。だから印象に残ってるのかな?

Joe Ky

Alexander [Gaia]

ちーちゃん さん

そそ10円入れて動くやつね。乗ってみて、すっかり気に入りました!
演技の記憶はさっぱりなんですけど、黒柳徹子さんの声って色々登場してましたね。
オープニングはカッコいいですね。
あれに影響を受けたと思われる特撮やアニメが続々と生まれましたものね。

でも、私はリアルタイム世代じゃないですからねー!w

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

まだゲットしてないなら、是非!
モグコレ、まだ時間ありますよー(ニヤリ)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

モグコレ、他のコンテンツも忙しいしなーって言いながら、なんだかんだ周回してしまいます😂
私もファルコン号ゲットしました!
ララは何に乗っても可愛いですね🙌

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

時間が合えば参加させてもらいますね。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

さくさん

万物、たくさんゲットしましたかー? ファルコン号面白いですよね。
乗り物に乗る子供みたいで、自分でも笑ってしまいましたw

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

物欲満たせてますかー? 最後の追い込み頑張り(?)ましょうね!
メンバーに加えておきました。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl