Charakter

Charakter

Erzmagier

Joe Ky

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【ジョー日記】1月11日 アレキサンダー リオレウス 闇の世界

Öffentlich
こんにちは、ゆる広場のジョーです。

まず火曜日のアレキサンダーです。天動編1と2を続けてクリアしました。みんなの予習が効いてるのか、場慣れしてきたのか・・・。ゆる広場らしからぬ快進撃ぶりでした。次回は天動編3を予定していますが、この調子で突破できるかな? 案内は改めて出しますね。




次はメンテナンスで潰れた火曜定例会のお話。水曜朝に集まれる人で遊びました。「4人だけど何しよう?」ってなったけど行ったのは「リオレウス討伐戦」と「極リオレウス討伐戦」でした。リオレウスはDPSやヒーラーを容赦なく襲ってくるのが怖いです。はるさんが「上鱗50個集めてマウント貰う!」と意気込んでましたが50回倒すのは相当大変そうです。気長に頑張ってねー。




最後は体験加入の「しきみさん」をお迎えしてのアラルレの一コマ。私と同じような進行度との事なのでIDなど色々ご一緒出来ればいいですね。名前の通りゆるいLSですが、ご自分のペースでお付き合い頂けたらと思います。




さて今週末は「極セフィロト」と「ラバナスタ」に挑戦します。まだ空きがありますので、興味のある方は是非!


今日も遊んでくれた方々に感謝です。
それでは、また!
Kommentare (6)

Haru Lilu

Alexander [Gaia]

極リオレウス楽しかった~( ≧∀≦)ノ
無茶ぶりして申し訳ないなーと思いつつ、自分の欲望を抑えきれず…w
あと49枚頑張るー!

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

極リオレウス!クリアできんかったやつやんww
すっかり忘れていたけど私もやりたい!オーケストリン欲しいし願わくばマウントもw
解除かな?@何分でいけますか?

今度みんなを誘ってみよー!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Asia Tokikawa

Alexander [Gaia]

50コとは大変ですね
じょーさんもマウント取りに行かれるのかなー?

自分の場合は強力な武器や防具が貰えるなら
50回ぐらい全然頑張れそうですけど‥‥😁

Joe Ky

Alexander [Gaia]

はるさん

楽しいご提案ありがとうございました。やっぱり残り49枚頑張る覚悟なんですねw
調べてみるとごくまれにドロップすることもあるとか・・・・粘ってたらそのうち、きっと!

Joe Ky

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

思い出してみると極リオレウスはマウント狙いだったから制限解除ですね、きっと。時間は10ー15分くらいかな? 解除であんなに大変なんだからガチ攻略はクリアできる気がしませんが、1度は4人揃って挑戦してみましょう。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

あーしあさん

私は50回頑張る気力も欲望もないですーw
でも、ごくまれにドロップするらしいのでゲット出来たらラッキーくらいの気持ちで臨みたいと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl