Charakter

Charakter

Makai-Samurai

Leo Chronus

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

10thおめでとうございます!

Öffentlich
自分はPS3が出たと同時に始めたから、何年だろ。モグステの支払い履歴を見ると2013年って出てたけど。。。大型拡張も発売されれば即購入。でも社会人だし、家族もいるから、エオインするのは、週末の深夜だけ。あとは家族が田舎に帰郷してるときに、まとめて長時間プレイしてたけど、結局のところオフラインゲームの延長程度で遊ぶのが関の山。。。


仕事は社畜上等。朝は6時に家を出て帰宅は日付が変わるころ。車で高速を片道70km。
私生活なんてボロボロ。それなりに大きな会社に入ったけど、まぁこんなもんだと諦めて。

それが去年からちょっと変化が。
車通勤が電車になり、電車内でやることが無いから動画を見る。
ひと月もすれば見る動画も無くなり、音楽も聞き飽きて。
ふと目についたのが、14時間生放送の過去のアーカイブ。

あれ?これって自分が遊んでるゲームと同じものなのか?


学生の頃は11にどっぷりだったなー
ヴァナで遊んでた時は時間はいくらでもあったし、LSも少人数ながらも毎日が楽しかったなー
そういえば、今の自分はあのときのリーダーと同じ年齢になったのか。

エオでも同じように楽しめるだろうか。
まずは停滞しているメインクエストを暁月までに完走だ。暁月がリリースされて、今度は暁月完走だ。
さぁ、いよいよ、自分に言い訳出来ない環境が整った。


でも久々に誰かに声をかけるのは勇気がいる。。。

こちとらソロ専で来たんだい。フレンドも一人もいないんだい。あぁ仕事以上に緊張する。

人より遅く、ストーリーを走っていた自分は何をするにも予習しないと、迷惑が・・・

と思っていたのだけれど、
予習なんてしない!をモットーにしているグループとエンカウント。

あぁこういう感覚は11以来だなぁ

自然と声をかけていた。

声をかけたら、昔の感覚のまま、普通でした。

そしたらいつの間にかフレンドさんが増えました。


とりとめのない、何のなんだと言われたら、

とある2人に感謝をしているって話。

その輪に入れてくれてありがとう。おかげさまで、今最高にMMOを楽しめています。

そして何故、急に日記なんかと自分でも思ったけれど、

最近私生活でも誰かに常に感謝をしようと心がけておりまして。

家族、友人、同僚に先輩、上司、お隣さん、感謝の意を忘れないようにっていう記録でした。

いろんなものが上手く回っている。余計に周りに感謝を。


ヒャッハー!MMO最高 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さ、感傷に浸ってないで寝よう。明日も早いのだ( ˘ω˘)スヤァ


Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl