Charakter

Charakter

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

自分のこと呪術師だと思っている白魔道士〜その12〜note更新のお知らせ

Öffentlich
幻術士から白魔道士になったのでちょっぴりタイトル変えました!サスタシャ侵食洞から帰還した後のところを書いてみたので是非遊びに来て下さい!これまでの彼女達の冒険とその背景もまとめてあります!ちなみにメインストーリーについてガッツリネタバレがあるので、ご注意ください!
↓↓↓
https://note.com/amagi_yune

こんにちは!ベハティの背後霊です!
お外が暑くなると、夏が来るよね!


背後霊はリアルゼアではすっかり地縛霊となっております……。
海と湖とプールが大好きなのですが、こうも閉じ込められているとそれらの思い出が実は夢か何かだったんじゃないかと感じちゃうくらいには恋しいです。そんな時は!!入浴剤を入れたお風呂に浸かりながらハワイアンミュージックを流すこと、そして

コスタデルソルの海に浮かんで遊ぶに限りますね!
暖かそうな白い砂浜と淡い水色の海、風にそよぐ木、ラー●ャンみたいなバッファロー。ご機嫌ですね!ここにいるバッファローは定期的に非リアに落ちてしまった者同士でやけ起こしてど突きあってるのも中々に味があって素敵です!

「見て!派手な色の魚が真下で泳いどるよ!!!(大はしゃぎ)」
耐熱装備を持っていないので下着で泳ぐことをお許しください!ていうかそもそもベハティって水着つけたことあるのかな?!それはともかくスクショが楽しい!

背後霊の代わりに目一杯彼女に夏を楽しんでもらったあとは裁縫師のクエストを進めたり、CWLSの皆さんと任務に赴いたりなどしています。

これはID二つ連続でついていかせてもらった時にたまたまウルダハの冒険者ギルド前で合流した時のスクショですw どうですこのサムズアップ!角度拘らず真っ正面から撮っただけなんですけど、被写体がいいので様になっている(と思いたい。なってるよ様に!)。

ちなみにベハティの仮面ちょっと新調したおかげでより原作に近くなりました!口元出ると笑顔が見えてかわいいね!よしよしよし!おーよし!

ここからはベンさん詰め合わせ(大好きか?)

まだグルポの仕様に慣れておらず誤操作で撮れた、クラフト装備で座ってるだけなのに妙に迫力出ちゃったベンさん。

後光差す有り難さ溢れるベンさん。徳が高そう。

設定上彼女は他人に目を見せてはいけないので顔の上半分だけ頑なに隠している、のですが!

最初の頃は丁度いい装備もない上にミラプリも知らず、中々の期間あの何を考えているのか分からない顔面全部隠し仮面でいたり、場合によってはガッツリ目が見えちゃってる時もあって大変歯痒い思いで過ごしておりました……。しかし!最近ようやく二種類ほど顔の上半分だけ隠せる頭装備を手に入れたので背後霊はにっこりにこりおーです!目を隠している理由については文化の違い的なものです。心に決めた相手以外には見せない部族の掟……!

(※でもたまにストーリー上「いい目をしている」とか言われて「フガッ!?お前ッ!!わしの目見たんか勝手に!?!??」ってなってますw 責任とってお嫁にしなさい!!)

目さえ見られなければセーフなので寝る時は外して寝る。

「昼から寝るのも気持ちいいんじゃぁ〜……」

ではでは!ご機嫌よう!

Kommentare (3)

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

初めて字おっきくする機能を使ってみたんですけど、冒頭のクソでか文字のあまりのクソデカさにビビっています。

Hyuuga Nuts

Ultima [Gaia]

ベハティさん、先日はカルンとゼーメルとID2つもお付き合いいただいてありがとうございました!
写真も、撮るよ〜って言われてからあちこちキョロキョロしたりエモートあれこれしたり完全に落ち着きのない小学生みたいになってましたがwかっこよく撮ってもらえてよかったです!
そして、妙に迫力出てるベンさんの写真が個人的にツボで好きですwww
またぜひ一緒に遊んでくださいね〜!

Behati Dialna

Ultima [Gaia]

>夏さん
こちらこそ突然なのに撮影させていただいてありがとうございました!ダンジョンいっぱい行けたし沢山笑って楽しかったです!

スクショ見返したら結構変なの出てきてエオルゼアスクショ下手くそ選手権になってましたw

また一緒に遊んでください!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl