Charakter

Charakter

Kaito Gr

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

FF14はじめました

Öffentlich


こういうブログが書けるサービスがあることをついさっき知りました。

我が家の光のお母さんに影響されて始めました。
しばらくフリートライアルで遊んでましたが、リテイナー雇用不可はしんどかったので、
つい数日前から正式版に移行して、しこしこメインストーリー進めてるところです。

PS5でプレイしてます。
脳筋火力職っぽいなぁと思って斧術師で始めたんですけど、タンクなんですよね。
自分の体重より重そうな大斧を振るうララフェルに期待したけど、斧のサイズちっちゃい...

タンクって、ダンジョンとか先導しなきゃいけないらしいので尻込みしちゃいますね。
MMOとかこれまでほとんどやってこなかったし、やってもソロ専だったので苦労が多いです。
今は光のお母さんと身内プレイしてますが、早くも2人じゃキツいかも...
気楽に野良に潜るためにもDPSを先に育てるべきか悶々しつつ、
とりあえず空飛びたいなと思って戦士のまま進めてるところ。

画像はファッションチェックに使えるらしい装備が安かったので買っちゃったやつ。
シュッとした衣装も、ララフェルが着るとモチャッとしますね。
全身鎧のララフェルの方が可愛いかな...


気長にぼちぼち
Kommentare (3)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

エオルゼアへいらっしゃいませ〜!
Aegisサーバーはビギナーさんに優しい先輩がいっぱいいますよ♪
一緒に楽しみたい仲間が欲しいなとお考えでしたら、うちのフリーカンパニーというグループでご支援しています。是非ご検討くださいませ。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/5b5af531145178da07f78d70526ccf642c6cfd37/

Kaito Gr

Aegis [Elemental]

>Riria Celestiaさん
コメントありがとうございます。
リンク先が見つかりませんだったので、日記のメンバー募集記事拝見させてもらいました!
なんだか...すごいですね!(小並感
のんびり遊びつつ、FC加入というのも検討してみます!

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

失礼しました! リンク先が変わってしまったようでこちらになります。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/861d46e70a82979e294e7fb8d752b4df02ffa220/
日記のほうをご覧いただきありがとうございます! 掲載内容は大きく変わりませんので、どちらでも大丈夫です。

マイペースにエオルゼアを堪能してくださいね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl