Charakter

Charakter

Feliz Fuerte

Pandaemonium [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

初心者日記22(フェル散歩ウルダハ編)

Öffentlich
エオルゼア正式冒険者になって2ヶ月たった
ぴよぴよ冒険者です。

かなりご迷惑をかけてますが
FCにも入って仲良くしてもらい、
フレンドさんとも楽しく遊んでもらい、
皆さんに感謝です。


さて、
いろいろ頑張ってきた冒険者もたまには休息をとりたく、
エオルゼアをゆっくりと散歩したことないなぁという事で、
今回は、商業都市ウルダハに行ってきましたぁ〜

♪歩こう 歩こう 私は元気〜
歩くの大好きー どんどんゆこおぅ♪

ウルダハの有名な踊り子?
冒険者としてウルダハに降り立った時に一番最初に
印象に残った場所です。


ウルダハで大きな市場
賑やかなんですよね〜


可愛い猫ちゃん写りました


路地裏にこんな店もありました。
ここはお酒が美味しそうです^^


とある道に小さな戦士がいます。
一寸法師ですね〜。小さくても強そうです。


と、今日はウルダハをお散歩してみました。(*´꒳`*)
いっぱい歩いたのですが今日はここまでです。
またね〜
Kommentare (4)

Rara Mi

Pandaemonium [Mana]


何気なく通りすぎてしまうところで いろんな発見!楽しいですね

フェルさんのセンスの良さを感じます
次回を楽しみにしてます

Feliz Fuerte

Pandaemonium [Mana]

>ららさん

コメントありがとう。
始めた当初は、お金がなかったので、
結構走って移動してたのですが、
今やテレポ使いたい放題なので、
私はフィールドで気が付かない事多くなりましたー

Elie Cartan

Gungnir [Elemental]

Felizさんの日記のおかげで,序盤は急いで進めたくて駆け足で巡って,
ある程度進むと今度はテレポやマウントで飛んで移動になってしまい,
じっくりと,街やフィールドを見てまわってないことに気づけました.
私も時間を見つけていろんな場所を散策してみようと思います!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Feliz Fuerte

Pandaemonium [Mana]

> Elieさん(もこもこさん)

やる気がでるコメントありがとう。
急いで進めても疲れちゃうので、立ち止まりましたw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl