Charakter

Charakter

Juio Vargil

der Sturmfeste

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

己との戦い

Öffentlich


どうもこんばんは!
今日はあつまれどうぶつの森で?釣り大会あったようです。
自分はswitchが買えず遊べないので代わりにエオルゼアで一人釣り大会をしてました!

といってもオーシャンフィッシングで釣りをしてくるだけなんですがね。
戦う相手は自分自身です!自分しかいないからね!何時が一番得点高いか競います。

そんなわけで朝9時から釣り大会開始~!


   11時       13時        15時
11時は高得点コースで幻海流が来れば1万6千点越えも夢ではない!
実際3回とも幻海流が来ました!が…!1か所で高得点魚が釣れずおしい結果に…あと2千…
まぁスキル回しも失敗したかもしれない。

13時は御覧の通りの惨敗_(:3 」∠)_

15時は何でもない魚で間違ってダブルフッキングを使ってしまい、
幻海流で高得点魚に政務キャストもダブルフッキングも使えず、
さらには幻海流1回しか来ず惨敗という結果に。


   17時       19時        21時
そして17時はコース的に高得点魚はおらず、伝説ヌシも釣れるはずもなく…
自分で幻海流起こしたのと、通常のヌシが釣れたのでせめてもの救い。

19時はほぼ雑魚しか釣れず、幻海流の途中で移動するわで散々な結果に…!よし…よし…吉田?

21時最後の幻海流で時間ギリギリで高得点魚が釣れて最下位は免れた。結果は…これ以上は言わなくてもいいな…?

ということで~優勝は11時でした~!
というか、11時が突出して高得点だった以外はどっこいどっこいでした。
幻海流がもう少し来てくれればいい勝負になったのに!

ちなみに9時は写真撮り忘れたので失格です(ぇ

一人釣り大会なかなか楽しかったですわ。オーシャンフィッシングの合間に
占星のレベル上げ行ったり、素材集めに行ったり珍しく忙しい一日でした!
そんな感じでした!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl