Charakter

Charakter

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

俺はついに別ゲームを始めるぜっ!

Öffentlich
こんにちは、日記投稿も1000回を超えたのでこれを期に


俺は別ゲームをやろう



と思い立ち・・・既に注文済みです。


先に謝っておきますね。皆さん、ごめんなさい。

ピタゴめんなさいです。こんにちは。


でも、致し方なかったんです。

これは仕方ないことなんです。


誰だって、こっちよりもあっちのほうが良いなと思ったらそっちに飛びついちゃうでしょう?

ほら、付き合いの長いもう知り尽くした彼女がいても、若くて瑞々しくて可愛らしい女の子が好意をもって寄ってきたら・・・・ねぇ?そりゃ、ねぇ?

あ、私は一途なタイプなので、そういうことないんですが、ほらこんな日記を読んでいるような男子なら・・・ねぇ?


なので、仕方ない事も時にはあるんです。


でね、先日「FF14」っていうゲームを50インチ(49?)のテレビでプレイした時の衝撃といったら、もう


「これ別ゲーだよ!!!」


ってつい言葉にだしたくらいグラフィックや臨場感の違いがあったんです。


だから私


モニターを新調して、別ゲームレベルのFF14をこれから楽しみます!









・・・



ごめんなさい!ごめんなさい!詐欺っぽいタイトルでごめんなさい!

くだらないフリでごめんなさい!



だから先に謝ったでしょう!?謝ったよね!?




さて、改めて・・・

ほんとに衝撃だったんですよ。

普段わたし、21.5?くらいの結構昔に買ったモニター使ってFF14やっているのですが、新しい、しかも大画面のテレビに繋いでFF14やったら、なんですかこの画像の違いは。


全然見えてる世界が違う。


こんな環境で毎日やっている人ずるい。

さすがにゲーム用にこんなテレビは買えませんが、いまのモニタよりはゲームに適したモニターに変えようと思い、比較的安くて評判の良かったモニタを注文。これね。


I-O DATA GigaCrysta PS4 FPS向き 0.8ms TNEX-LDGC251TB



・・・おい、誰だ今


「安いの買ったなwピタゴラw」


って思ったやつは。


いいんだよ!俺にはこれくらいで!

っていうかこのモニター俺にぴったりでしょう!?


だって見てみてよ


「FPS向き」



って書いてあるじゃん?


「(F)フルで(P)ピタゴラ(S)スイッチ向き」
ってことでしょ?これ。

この商品、全部俺にむいているってことでしょう!?


そんな俺向きの商品。現在届くのをまっているところでございます。

さすがにね、いくらなんでも大画面の迫力は望目ないと思っていますが、少なくとも今のモニタよりは映りもよくなるんじゃないかな!?と期待しております。

モニター変わったら確認も必要かな~。ちょっと街中で画質確認の為にカワイイ娘をじっくり見てよう。

画質確認のためですからね。あくまで。

他にも、実際のプレイ感想なども日記でかけたらなぁ・・・と思っていますが

まあ・・・もし、いつまで経ってもなにも日記で触れられてなかったら




ああ、ピタゴラやっちまったんだな




って心のなかで思いながら、その時はそっとしておい下さいね・・・
Kommentare (4)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

FPS フルボッコピタゴラスイッチ

なるほど(´・ω・`)

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Torattoさん
いや、もっとなにかいいのあるんじゃないですか!?
ほら、フルスイングとか・・・フル・・・フル・・・古舘伊知郎とか・・・?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

特殊詐欺と、ストーカーになる豪華2本立て!!

おまわりさーん!ここですぅ~♪

Pitagora Switch

Alexander [Gaia]

>Lyさん
ちょっ!詐欺とストーカーって、それ普通に犯罪者!w

おまわりさん!無実です!無実ですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl