Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

ザ・ロストシティ

Öffentlich

やっと一週間が終わった・・・。
明日はのんびりする・・・というか体力を回復させないと。
なんだこのチキンレース。



ゆうべもメインクエをちょっと進めました。
内容的にそろそろ大詰めっぽいですねー。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken


メインクエを受注するといきなりアルバート君との会話が。





うんまあそうだよね。
お風呂に入ってるときにでも出てきてたら半殺しだわな。

というか女性の部屋にノックもなしに現れるってだけでも相当なんですが。





もう完全にデレ期になってる。
完全に味方ですわ。





その後、海底をひたすら彷徨って・・・









ついにやってきたぞ!
ゴッサムs・・・アーモロート!

こないだふわさんに連れられてきたの、ここだよね?

すげー荘厳・・・







というかちょっとサイズおかしくねぇか?
都市に入って時からなんか違和感を感じてたんですが。


正体がわかった。











でけえええ!なんだおまえら!!



「小さな人」って・・・いやいやオカシイって。
あんたらがデカイんだって。




ここ、聞くところによるとエメトセルクが作った都市らしいですねー。
実在するわけではなく、幻影の都市、みたいな。



いやあこういう設定、大好きですよ?
「ニルスのふしぎな旅」でもこんな町が出てきてたなあ。


でもここ、漆黒クリアしたら消えるんでないの???







メインクエはここまで。
あとはレベルレを回って、紅蓮祭の花火を眺めていました。








ま・・・帰宅した瞬間にサーバーとの接続が切れたんですけども。
プレイ料金振り込んでなかった!w


あわててコンビニで買ったカードを入力して再ログイン。

モグメールがうるさかったので開けて見たら、なんか服をもらえました。
スコールのコスプレ。








自宅の屋上でふたりで眺める花火は最高。




Kommentare (12)

Karin Go

Masamune [Mana]

ウチは低いところにありすぎて花火はあんまり見えないわ。
いいなぁ。

さてぼちぼち次のIDありそうやね。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

お仕事お疲れ様でした!!
エオルゼアの花火あんなに綺麗なの知らんかった笑

のんびり眺める花火🎆いいよね
隣に大切な人が居るならなおさらに♡

疲れを癒しつつお休み満喫しましょうねー

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさんはもうすぐ私たちの家より高いとこで花火見てそうな気がするんだが!?

なんかもうすぐ次のIDらしいですねー。
明日か、遅くても来週前半には行けそう!
手伝って!お願い!><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
TMハウスの屋上でもきれいに見えるよ?
全体像は見れないけど、建物が逆にいいかんじになってたよ!

ゆうべはゆっくり癒されたから、今夜はメインクエがんばるかなー!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

こんばんは、バッドマンです。

ゴッサムシティに比べれば、そこの街の治安など生温いと思いますけどね。笑

課金切れは私もよくやります。笑

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

屋上から花火見られるの良きですね🤗
うちは屋上に上がれないから、羨ましいです😁

一週間お疲れ様でした🙌
お盆休みは無いのでしょうか🥲
明日はゆっくり休んでください☺️

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

今日はゆっくりのんびり過ごそうね、
後でデートのお誘いしますね

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆりぃさん
なんでBadman・・・?
まーたしかに治安は良さそうですね。
でも思想が統一されてるって・・・相当なディストピアだぞ。大好き。

課金切れ、やらかしましたー。今度からは注意しないとなー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
まー自宅に限らず屋上からの花火はいいもんです!

私にお盆休みはないのですよ・・・ははは。ははは。
お盆開けても休みないしサイアク。
無理しないようにがんばりますー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
さっきはありがとうー。
いろいろ話ができて楽しかったー。新しい事も知ったし。
漆黒おわったらソーサー案内してねー。

麻雀とファッションチェックしかやったことないです。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

気になるとじとじの中身は1ヶ月後に拝見するとして
最後になんかイチャついてる❗️
いちゃついてるー💕
そいうのどんどんください🐱✨✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なずなさん
なずなさんも漆黒がんばってー!
私遅いから抜かれるかもしれませんがw

うちらけっこうイチャついてんのかなー。あはは。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl