Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

ミュージック・オブ・ハート

Öffentlich
ゆうべは軽くレベルレをしてからピアノバー。
毎週月曜は酒が飲めるので楽しみなんです。




個人的にはブリジットさんがミコッテになってたのに驚きました。
能井みたいなルガディンのイメージがあったので。
今頃は元に戻ってるんでしょうか。



実を言うとこの時、けっこう酔ってたのであまり記憶ないんですよね。
なにを話してたのかははっきり覚えてるんですが、自分のセリフが思い出せない。
まあ大したことは言ってないんでしょう。

今回私がリクエストしたのはFF6の「ティナのテーマ」。
魔導アーマーのマウントに乗ってる時に流れますよね。
このBGM、FF6の中でもかなり好きな曲なんです。
リルムのテーマも好きなんですが。
4~6は物寂しい雰囲気の曲がすごくいい。
5もね、第三世界のフィールドの曲が名高いんですが、個人的には第二世界のBGMのほうが好きなんですねー。


ファイナルファンタジーV - 未知なる大地



5のリマスター版、PS4でもできるようにならんかなあ。
なんでsteamだけなんだろう。




そうそう、ピアノバーでの雑談、いっこ話題を思い出しました。
次になんのジョブをするか問題、でした。

私としてはタンクかキャスターをやってみようと思ってるんですが、なんか戦士がオススメみたいですねー。
ガンブレより簡単なんでしょうか。
Kommentare (10)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

戦士いいてすぞー
なんたってマサカリ🪓

華奢な美少女JJが大斧担いでたらめっちゃかっこいい♡

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

昨晩はありがとうございました❗️
ミコッテ最後の夜にJJさんと一緒に過ごせて良かったです🤗
今はこの通りルガに戻っています💪

そういえばウオッカ飲むとか言ってましたね😅
あんな深い時間にそんな強いお酒を飲むとはーとびっくりしました☺️

Wavel Revel

Belias [Meteor]

コンビャッ!ロドスト浦島なわべるだす。
戦士いいぞ~!何が良いってシュッとした細身の女の子キャラがゴツイ斧振り回すのすてきじゃん??(どこまでも見たいだけのヲタク)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

ピアノバーなんてあるんですね。
素敵です!
ピアノの曲を聴きながら、おしゃべりって、
これはたまりません!!

お部屋もおしゃれでいいですね。
文化的です❗❗

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

オーケストリオンの楽譜集めるか…

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
そういやリーダーも戦士やってたっけね。
私がオノ持っても似合うかなー。


でも眼が光るのはやってみたいですねw
面白そうじゃん。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
おおうルガ子に戻ってる!
そっちのほうがイメージに合うなあw

夜って強いお酒飲めないの?
私夜しか飲まないからなあ・・・。昼間だと逆に寝てしまうんですよ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
おおー!わべっさーん!元気してたー!?
戦士面白そうですよねー。
なんかやる気になってきましたよ。

ある程度修練したらまたお披露目しにメテオDCにいきますので、よろしくお願いいたします。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ゆゆさん
いいですよピアノバー!
私すっかり通いづめですわ。
youtubeの再生環境が必要ですが、なんといっても生演奏!

FFピアノバー Rieで検索だ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
ああう暇な時でいいからー!
というか3~6の曲に執着してるだけなので!

水晶公のいる部屋のBGMもFF3の曲なんだけど、あれは楽譜ないみたいですねえ・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl