Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

魔像

Öffentlich

ゆうべもメインクエを少しだけ・・・。

ラケティカのなんとかいう村の美人三姉妹といっしょに古代墓地みたいなとこにいったんです。
で、入口になんかすっげェ不気味な怪物の像とかあって。

ウィメだかシャイメだかが「まるで生きてるみたーい」って・・・。
おいやめろ冒険モノでそのセリフは100%フラグやぞ!





ほーらな。



いろいろ動物クイズみたいなの出されましてねえ・・・。
群れを成すケモノとか手も足も出ないケモノとか・・・。知らんがな!
いちおう全問正解して褒められまして。

これで通してくれるかなーと思ったんですよね。


「次はおまえの勇気を見せよ!」


ですよねー。知ってた。


ま戦闘にも勝ったんですけどね。
このクエストを終えたあとはルレとかいってました。



で、自宅にいると友人のあるさんから楽譜やらニーアコラボのヘアカタログやらいただいてしまった・・・。
特に楽譜は嬉しいです。
なんといってもSFC時代のBGMですからな。
今後もっと過去作がフィーチャーされればもっと楽譜が増えるかも。

そういや暁月にはパンデモニウムって場所があるみたいなんですが、それってFF2のラスダンのことなんでしょうか。
だとしたらBGMはやっぱりFF2?
Kommentare (8)

Wavel Revel

Belias [Meteor]

知力と暴力でわからせる遺跡探検・・・w
力こそパワ~!ヤー!

そしてタンクお披露目も楽しみにしてます~!bb

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

楽譜は嬉しいですね😃
戦闘中でちゃんと聞けない曲なんかを、
お家でゆっくり聴けるのホント神☺️
楽譜集めの旅も楽しいですよー🤗

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

楽譜…集めだすと…なかなかの沼ですよ!
ほしいのがなかなか出ない!出てもロット勝てない!!
プレゼントは大歓迎です(●´ω`●)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
結局戦闘なのねーん。
暴力はいい・・・すべてを解決してくれる・・・(悪役のセリフ)

戦士するならふたつめのタンクですねー。
混乱しないように気を付けないとw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
それそれ、それが一番の理由です。ゆっくり聞ける!
だから戦闘曲とかかかっていても楽しいんですよね。

ボス戦なんか必死で聞いてないからなあ・・・。
もうちょい余裕がほしいw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
らしいですねー。
マケボとかでも高値で取引されてるのもありますし。
特にこのゲームめっちゃBGM多いからなあ・・・。
ロットも勝てないとなると、まさに沼ですね。

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

業務連絡です。

ハウスの音楽を過去作FFメドレーにしてますので一度ご視聴あれー。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
おおうマージですかー!ありがとうー!
今夜インしたらさっそく聞きにいきます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl