Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

イーグル・アイ

Öffentlich

数日間休んでいた相方がゆうべ久しぶりに戻ってきました。
ってたった数日間じゃん・・・と思うんですが、とても嬉しいです。
チョロイな~私。


なんか目の手術してたそうです。
なのにインしてて大丈夫かな?と迷ったんですが、自分の会いたい欲の方が優先してしまいました。
ダメな相方だなあ~私。


麻酔もしたらしいですが(そりゃそうだ)、術後の調子はどうなんでしょう。
視力とか落ちてないのかなあ。


私もじつは視力悪いです。
0.01だったかな?
でもメガネはかけてないんですよねー。
映画とTV画面見るときはかけてますけど、普段は裸眼で生活してます。
なので普段の視界は常にぼやけてます。10m離れた相手の表情もわかりません。
別に生活に支障ないんで気になりませんが。
コンタクトは・・・眼に触れるのが怖いんでやりません!



まあね、ふわさんの場合、本人が医学に長けた方なんで、大丈夫!といえば大丈夫なんでしょうけど、
それでも心配はしますよね。
でもいきなりホットパンツで現れたエレゼンにはギョっとしました。
6人いたころのSMAPみたいな格好なんですが・・・。



ま、今夜は目より耳を使うイベントなので(たぶん)、平気だとは思いますが・・・。
無理しちゃだめよー。
皆様もね!



ていうか私もな!
Kommentare (12)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ええっ‼️ふわさん手術されたのですか‼️
しかも目⁉️
やわっこい部分だから怖いですねぇ・・・
無事であることを祈っております🙏

JJさんもなかなか目が悪いのですねー
でもその視力で裸眼ってすごい‼️
私も目悪いですが、コンタクトかメガネがないとまともに歩けないです😇
寝起きの時はあちこちにぶつかってます🙌

Wavel Revel

Belias [Meteor]

なんと・・・・それは心配だ・・・きっとダイジョブ、ですよね。。?
無理しないように穏やかに過ごそう・・・!

Fuwawa Fuwa

Masamune [Mana]

元気だよー。

とりあえず日課を消化しないと一日が終わった気がしないので、お付き合いよろしくお願いしますよう🤲

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

∑(๑ºдº๑)!!手術ですか!
大丈夫だったのかなぁ?
無理しないでくださいね!

しっかりサポートしてあげてね!( •ω- )☆
手がたりないなら、声かけてね~
マナにお手伝い行きます!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

JJこんにちは
いつも隣にいる人が数日でもいなくなると、なんか違うよね。
それってラブだよラブ。そりゃハチ公もずっと待ってるよね(なんの話だw)
ふわさん大丈夫なのかな? 大事になさってください。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ゆうべは来てくれてありがとうー!

私も視力なかなか悪いっすよ。まあ生活に影響ないから放置してますが。
ふだんぼやけた視界で生きてるから、むしろはっきり見えるほうが落ち着かないかも。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>わべるさん
本人元気でしたよー!ありがとう!
でもやっぱ目に負担かかるから、夜更かしは控えめにするかもしれませんね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ふわさん
医学に関わってる本人が言うので安心してますw

私でよければいつでも!どこでも!
あっでも未開放のエキルレとかは無理だなあ・・・><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
復帰してるので元気かとw
私で役に立つか自信ありませんが、できることはしてあげたいですねえ・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ななこさん
ほんの数日間でしたが、心配でした。
やーこれもラブか~。あははは。
ハチ公ほど健気ではありませんが、できるだけ役に立ちたいですねえ。

Arkey Mardy

Pandaemonium [Mana]

ふわさん戻ってこられましたねー。
網膜傷付いてるとは∑(゚Д゚)
わたしも飛蚊症の自覚ありですから眼科行ってみよう、、、
数日分とはいえ、しっかり取り戻してくださいねー😀

Joan Jet

Masamune [Mana]

>あーきーさん
無事戻ってきてくれたんですー!うれしい。

飛蚊症ねえーわたしもそうかもしれないんですよ。
眼を閉じたときにベビースターラーメンみたいなのが飛んでるんですが、これのことですかね?
お互い気を付けましょう。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl