Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

黒いドレスの女

Öffentlich
こんばんは。
やっと一週間の労働が終わりました。つかれた。

W杯の日本代表の躍進よりも「インディ・ジョーンズ」の最新作の予告が公開されたことのほうが個人的には大ニュースでした。
あと「トランスフォーマー」の新作ね!ビーストウォーズですよ!

それにしても、ハリソンおじいちゃん、もう80歳ですよ?大丈夫かな・・・。
年齢的にもこれが最終作になるでしょうねー。
後継者いるのかなー。もうハリソン・フォード=インディ教授だし。
クリス・プラットとか個人的にはよさそうですが。






先日の友人のお手伝いで、報酬をいただきました。
ヒャッハー現金だぜー!

なのでさっそく装備を買い替え。
ジョブは・・・賢者。
私ヒーラー苦手であまりやらないんですが、いや、だからこそ装備をきっちりしておくべきだと思いまして。
カンストしてるのにIL400はさすがにマズイらしい。

なので、いただいた金にものをいわせて買い揃えました。
90の装備・・・えーとなんだっけ。
リナシータ一式。
現時点での製作衣装でいちばん強そうだったので。


でもこれ、全身真っ黒なのね・・・。
どうみても癒し手には見えないんですが。どっちかというと喪服だよこれ。

まあ頭装備の仮面は気に入りましたけどね。
いいよねこれ、「三銃士」のミレディみたいで。
SSを撮り忘れたのが痛い。



まーとりあえず賢者はこれでよかろー。
侍とかも最近は全然やってないからスキル回し忘れてるだろうなー。


Kommentare (8)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

争いはSTOP IT‼️
まさか令和にビーストウォーズが観られるなんて👀
ハリソン・フォードってもう80歳なんですね・・・
いつまでも若々しいイメージでしたが、もう立派なおじいちゃん👴
どんな内容なのかこちらも観るのが楽しみですね☺️

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

レベルカンストでIL400は超猛者ですね!( •̀ω•́ )✧


賢者やられてるのですね!(´。✪ω✪。 ` )

私はピュアヒーラーしか出来ない子なので、

バリアヒーラーを挑戦する方や出来る人はリスペクトです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

こんにちはー。
カンストしてても自分が行けるレベル帯ならその装備でいいじゃないと思う派です( ・∇・)
でも漆黒レベルでIL400は……ちょっとダメかもしれません。せめてクリプト装備?
リナシータ真っ黒だけど私はデザイン結構好きです。
帽子のデザインが特に好きです。
真っ黒と言えばさっき書いたクリプト装備も真っ黒+顔が隠れるので全然癒し手っぽくない怪しい人になります。
クリスタリウムで詩学交換出来るので試着してみて下さい。

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

インディージョーンズ…φ(..)メモメモ
私は映画ではアバターが気になっております!w

しかし、せっかくのワールドカップなのでサッカー観戦しましょ~(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

黒色装備…。ミラプリしてもありですよ!黒い胴で帽子とか派手な感じとかもありですw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
ビーストウォーズ楽しみですねー。
予告動画のタイトルコールが子安さんの声だったので、ゴリラコンボイのCVやってくれるんじゃないかと期待してます。

インディ・ジョーンズも同じ6月に公開とか。なんて贅沢な・・・。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>えんじょいさん
こんばんガオー!

や・・・やっぱりIL400はまずかったか><
賢者、スキルの効果忘れててねえ・・・。
タンクにカルディアかけるのも忘れてました。だめじゃん。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
ですよねー。クリプトラーカー装備が最低限ですよね。
いやああまり出さないからサ・・・つい放置しちゃってて。

リナシータの頭、仮面はいいかんじですね。気に入りました。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
アバターも久しぶりの続編ですねえ。
W杯、決勝トーナメントくらいは見てみようかなw
これって大抵試合が深夜か早朝なのでねえ・・・仕事がある日はきついんですよね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl