Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

アフター・ダーク

Öffentlich

ゆうべメインクエをやっている途中で、そういえばクエスト系の風脈開放を全然やってないということに気づいて、いくつかやってたんです。
いくつかといっても、まあ今の進捗状況だとふたつだけだったんですが。

その中のひとつに、面白いキャラが出てきました。







この子。
めっちゃお気に入りですわー。
個人的にはアウラというのもなかなかポイントが高いんですが、いちばんの魅力は性格ですかねえ。







パッと見クールなおねーさんなんですが、じつは意外とポンコt・・・天然っぽい。
戦士のジョブクエでも似たような子がいたんですが、この子も相当・・・アウラって基本二枚目なのか?








で、風脈クエは終わったんですが、なんかこの子関連のクエって続き物になってるらしい!

メインクエを進めないと・・・!でも気になる!!







そんな葛藤をしていると、ふわさんが「エデンの続きやろうぜ!」というので、気分転換に行くことに。
あるさんかりんさんを強引に引き入れ(すいません・・・)、お久しぶりのはるるいさん!
そして、ふわさんの友人のたまごさん(イケメン)と、かりんさんの友人のりなさん、という、ノリと勢いで結成された半分はじめましてパーティになりましたよ。


いやー、こういうのがあるから面白いよねMMOって。
なんか世界がちょっと広がった感じ。

私、人見知りする性格なんですが、知らない人と話すのは意外と楽しかったりするんです。





で、エデンなんですが。
再生編1、けっこうむずい。ていうか二回ほどダウンしました。

それでもなんとかクリア!








戦闘を攻略したことよりも、友達の友達とエンジョイできたことのほうが嬉しかったです。
はるるいさんも久しぶりだったしねー!


残念ながらりなさんのSSがゲットできなかったんですが、また機会があればお会いしたいですねえ~。
Kommentare (12)

Karin Go

Masamune [Mana]

大好物だからいつでも召喚してね。
ちなみにコンテンツ出口の青いモヤモヤはグルポのエフェクト系オブジェクトで消せるぜw

Harurui Rivisland

Yojimbo [Meteor]

楽しかったですね~♪
続きもぜひ呼んでくださいな~!!!

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

オグルちゃんはね…可愛いよね……( *´艸)💕
美人でアホ可愛いのは、ずりぃですわ。ギャップ萌えすぎますわ。うん。

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

この子見るたびに「JJさんぽいなー」と思ってました❗️
理由は謎ですが😁

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

おはようございます!

エデン再生クリアおめでとうございます!

難しいのよね…ドキドキ不意打ちのようにノマルレであたるのですが、まだソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしますw

皆で集まってクリア~MMORPGって感じでいいてますよね~(*´艸`)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

私はちょうど今週の火曜日にその連続クエストを終えました。
面白かったし、彼女の良い所も見られました。
「+」の付いてるクエストは今後何かに必要になってくるクエストだから今受けといてもいいと思いますよ。この連続クエストはとある友好部族クエの前提クエストになってます。

エデン再生終えたんですねー。じょあんさんのエデンに便乗させてもらおうと思ってたのにタイミング逃しましたわ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
いつも助太刀ありがとうー。
IDももうすぐ開けるから、また気分転換に手伝ってくれたら嬉しいです。

>グルポのエフェクト系オブジェクトで消せるぜ
マジでっ!?知らなかった・・・。ていうかみんなどうやってそれ覚えたん・・・?

Joan Jet

Masamune [Mana]

>はるるいさん
楽しかったーありがとうー。
久しぶりにご一緒したけどあいかーらず強いねえ!
またひまなときにかまってねえ~!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
可愛いですよねー。
ちょっと抜けてるとこがまたキュート。

でも実力はあるんだろうなあ。
冒険者としてもなかなかの腕前らしいし。今後が楽しみです。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
え・・・マジで?
まあツノの形は一緒かな・・・似てるなかー?
自分だと分からないっすねえ。
キャラは・・・私クールだからなあ。うーん。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
ありがとうございますー。
ここ難しいですよね・・・というか漆黒入ってから全部がむずいです。
装備のILとか、漆黒になってから意識するようになったし、いいことではあるんですが。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ひなたさん
ほほう、この子けっこう重要?
友好部族クエ、ぜひやりたいので、今後もクエストやっていこう!

>タイミング逃しましたわ。
ありゃ・・・残念><
エデンも最後までやるので、また機会があったらぜひ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl