Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 18

天使の卵

Öffentlich
きのうは少ししかインできませんでしたが、シーズナルイベントは一応クリアできました。


グリダニアでシーズナルイベントがあるときって、だいたい野外音楽堂前なんですが、なんでですかね?

まあそれはともかく、ふわさんと挑戦したんです。
アリアポーさんがメインかと思いきや、メインはまさかの



トンベリ




しかし皆トンベリ好きねえ・・・。
私FF5でのトンベリがトラウマでね・・・。
あの何考えてるかわからない目。めっちゃ怖いんですが。
あれですね、爬虫類とか昆虫とかと同じかんじ。
感情が読めない目ってのがね。



でも着ぐるみは欲しいので、結局がんばってしまうのであった。





でも、肝心のイベント・・・。












人多すぎんねん!!!




なんだよこれ!田舎にできたばかりのツタヤかよ!
もう標的にターゲットできないっつーの。




ふたりとも一回目はクリアできず。
けっして下手だったわけではありませんよ!

二回目でなんとか成功。
でも、トンベリの衣装って卵集めて交換するシステムなんですね・・・。

私が着ぐるみを入手できるのはまだ先になりそう。










帰りに立ち寄った月でかりんに遭遇。
PvPのなにかのコンテンツでクリスタルというランクになったらしい。
いや、PvPはよくわかんないんですが、すごーーーーーく難しいランクだってのはわかります。



おめでとう、かりん!




まーでも彼女、これでさらに戦いのエキスパートってイメージがつくでしょうけど、
個人的な意見なんですが、彼女は別に「戦闘民!」ってわけでもないと思うんですよね。


ハウジングのことも、ミラプリのことも、自分が興味のあるコンテンツに関しては物知りで実践家。
で、そのひとつが戦闘コンテンツってだけの話なんだろうと。


要するにだ。
戦闘民ってことじゃなくて、好きなことに打ち込める熱意と実行力を持ってる人、ってことなんでしょう。
まあ、すごい事には変わりないんですがね。
エオルゼアライフをとっても、とーっても楽しんでるって事じゃないでしょうか。



このゲーム、ほんと色んなコンテンツがある。
それを、みんないろんな方法や行動で冒険(生活)?してると思います。
私は、毎日短い時間しか訪れることはできませんが、それでも私なりのふるまいで満喫しています。





みんなもそうでありますように。









おお?!なんかめっちゃエモい文章でシメたな自分。
よくね?きょうの日記かっこよくね?







──────────────────────────

※追記

いや、いま読み返してみたけど、そうでもないな・・・。

Kommentare (18)

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

ぐっとこらえてエモいラストで締めたら
もっとかっこ良かったのにw
みんな大好きトンベリは染色して着ると
余計に楽しめますよー
世界にひとつだけのトンベリ♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

トンベリ…平面画面で1ターン事に近づいてこられてOUT!!って記憶がすごいから…この世界のトンベリさんは若干マイルド?でも、やっぱ無表情コワイですorz
イベントの最初の方ってNPCどこ!?ってなりますよね(*´艸`)ゆえに繁盛期はソーシャルディスタンス保って話しかけるようにしてますw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

いえいえ、読んでる最中にハートの辺りが「ぐっ♪」ときましたから、とても共感できるかっこいい日記でした。人を思うことの素敵がほんとに素敵です♪

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

イベントの時、ヒカセンいっぱいだから…
NPC探すだけで一苦労w

トンベリ…私もトラウマが…凄い強いイメージしかないのよね(。>﹏<。)

エモ…これ…こわい((((;゜Д゜)))

Karin Go

Masamune [Mana]

こんな面積で人物評ありがとう!w
小っ恥ずかしいw

結局FF好きで熱しやすく冷めにくい、
負けず嫌いのムキになる性格ってことですw
ゲーム以外に情熱が注げたらいいのに、
ゲームしてたいんよね。

自分が好きなものは、
みんなにも好きになってほしいから、
コンテンツの楽しさに気づけるお手伝いはしてあげたいね。

トンベリはカワイイけどコワイキャラ筆頭よね。
歴代FFだと油断したらよく分からないダメージで全滅リスクがあるから、インパクトある。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんにちは

かりんさんは確かにそんな感じの人ですね
何事も真摯に取り組む姿勢は素晴らしい!!

エッグハントイベントは賑やかで楽しいですが、初日はすごい人でしたねーヽ(;▽;)ノ

FateはNPCが見つけられずあたしも失敗してました笑

まだまだ期間があるのでゆっくりやろう

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

うん、確かにそうでもないなw
( ꒪ ꒪)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

開幕したばっかりのシーズナルは人込みですよねw
私は週末ゆっくりのんびり楽しみます(≧▽≦)
早く報酬が欲しいいいいい

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

FATEで卵は集められたけど、渡す相手が見つからなくて時間切れになりましたw
今週末までは混みそうですね😅

かりんさんクリコンのランク、クリスタルになったんですね❗️すごい‼️
相当やり込まないと辿り着けないですよ🙌
部活で言ったら国体ですね🎌
好きなことに打ち込めるって素晴らしいですね🤗

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ずらたんさん
いやあ・・・ちょっと照れてしまって・・・ははは。

トンベリ衣装、染色したいんですがどうしましょうねえ~。
緑が好きなんですが、それだともとのままじゃん!ってなってます><

Joan Jet

Masamune [Mana]

>もかさん
ですよねー!あれ恐怖ですわ。
なんでマスコットになってんだろう。

イベント、最初は報告できずに終わってしまいましたよ!みんなそうなんでしょうかw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ちはやさん
おお!ぐっときましたか!
ちはやさんに褒めていただければ自信出るなあw

ふだんボケばかりの日記なんで、たまにはいいこと言わないとね!と思って書いてみた。うむ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
トンベリ被害者の会にようこそ・・・。
強いし、無表情だからダメージ与えたかわかんないしでもうかんべん。

「ほうちょう」って技がまた・・・生々しいわ!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>かりんさん
熱しやすく冷めにくいのはほんとに長所だと思う。
素晴らしいことだよ!

いやいや、いつもボケてばかりだけど、友達の事、尊敬してるんだよ!?
恥ずかしいから言葉にはしませんが!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みんとさん
そうそう真摯なんですよねー彼女。
わたしにもその半分くらいの熱意があれば・・・w

イベント、やっぱ難しいやんな!?な!?
期間があって助かったですよーほんとに。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>みれいみれい
>うん、確かにそうでもないなw
ううううるせー!わかっとるわーい!><
なんか真面目なこといおうとするとスベるこの性格、ほんとどうにかしたい!

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
そうか、まだ始まったばかりだから混雑してるのか・・・。

みんな!はやくクリアしてくれえええええ!
つーか出現地点をわけてほしいわw

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
それな!
表示制限にひっかかってでないんですよねNPCが!なんでやねん!

>国体
マジか・・・すごいレベルなんですね。
これ維持するのも大変そうだなあ・・・。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl