Charakter

Charakter

Wolkensängerin

Joan Jet

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

オデッセイ

Öffentlich

きのうはメインクエを少しやって、サブクエも少し。
おもに風脈クエを。

これやらないといつまでたっても飛べないもんなー。







ニンジン好きよねえこの子たち・・・。






この犯人捜しクエ、シナリオ名が「ザ・キャロット・オブ・フォー」なんですが。
これって「シャーロック・ホームズの冒険」の題名「The Sign Of Four」とかけてるんでしょうかね。
邦題だと「四つの署名」とか「四人の署名」になってるあの名エピソード。

でも特に過去の因縁とかテムズ川での追跡とかなかったです。
「お?推理モノか?」と思ったんですが残念。






でも考えて見たらこの子たち、すごいですよねー。
数千年のあいだ地上人を迎える準備をしていたというんですが、これって有史以降のわたしたちの歴史と同じ時間ですよ?

そんな長いあいだ、反逆もせず悪にも堕さず、自分の文明すら作らずにひたすら歓迎の準備をしていたなんて。



かわいい外見にごまかされがちですが、相当な精神の持ち主だぞ・・・。





うさぎ、たしかに仕草や言動はとってもキュートで、庇護欲かきたてられるんですが、本当は人間よりも熟成された種族なのかもしれません。
Kommentare (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

4つの署名もじってたのかーーーーー!
全く気付かなかったw
コナンにはまってた時に小説呼んだことあるけど記憶になったく残ってない(/ω\)

レポリットたちは一生懸命さと可愛さでずっとモフモフしたい

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ただひたすらに人が大好きというかわいさの塊ですからね🙌
ずーっと人に会うために頑張って準備してる姿・・・想像するだけで涙が😭
創造主の愛も感じられてほんと好き❗️
よし今から会いに行ってこよう🐰

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

成熟じゃないかなw

ウサギ肉って食べたことない…って思考が逸れて行ってしまった😂

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

ねんまつさんのツッコミが入るまで《熟成と成熟の違い》に気づかなかったので、気づいた途端にレポリットがこんがりお肉に見えてきました(苦笑)

話は戻り。
レポリットと交流を深め、レポリットのアーテリスの民への深い深い愛に触れた後は、出来たらレポリット・オミクロンの友好部族クエもやってみてほしい…
と言うか、暁月は《誰かから誰かへの愛》の話が多すぎて…もう……(語彙力が奪われた人)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

一途な想いだと思いますよw
しかも見た目がかわいい~(*´ω`*)
友好蛮族終わらせて早くハウスに連れて帰りたいw

…ウサギ食べたことないけど…
たしか、高級品だよね?(。-`ω´-)ンー

Joan Jet

Masamune [Mana]

>アミノさん
たぶんそうだと思うんですよね。内容も「犯人捜し」なので。
サブクエのタイトルっていろんな作品のパロディが多いので、いつかまとめてみたいですねー。

レポリット、ほんとになにやってもかわいいな。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ブリジットさん
そういうふうに作られた、といえばそれまでなんですが、やっぱりカワイイですね。
でもちょっと不憫な印象もあります。

本人たちは一所懸命なんで、応援したくなりますよね。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>ねんまつさん
う・・・そうだ成熟だよ・・・。
発酵してどうすんねん。

私も食べたことないですね。なんか筋っぽい印象。
西洋人なら食べるのかな?

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
私もつっこまれるまで全然気づかなかった・・・w
かっこわりいー!

レポリット・オミクロンっていうんですか彼ら。初めて知った・・・。
つーかひたすらに与える愛情ですよねレポリットって。アガペーもここまでくると相当ですなあ。

Joan Jet

Masamune [Mana]

>りんごさん
レポリットのミニオンとかあったらいいですねえ。
私、ミニオンはミドガルズオルム推しなんですが、レポリットだったら連れまわすかもw

うさぎって高級肉なんですか?まあ肉牛みたいに飼育してるって聞いたことないですしね。

Nao Nonomiya

Asura [Mana]

あわわ…レポリット・オミクロンの友好部族クエじゃなくて、レポリット族の友好部族クエ&オミクロン族の友好部族クエです(汗)
オミクロン族はこれからのじょあんさんの旅の途中に現れますので、お楽しみに(*’ー’*)

Joan Jet

Masamune [Mana]

>なおさん
ああーなるほど、そういうことねーw
別々にいるんですね、友好部族。

ということはこれから出会うわけか・・・早く見たいですねえ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl