Charakter

Charakter

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

漆黒F.A.T.E.とクラフターでリーブ活用

Öffentlich
運命がカードを混ぜ、我々が勝負する。

 こんばんは。
 カッコイイセリフですよね。
 ショーペンハウアーという方の名言なのだそうですが、ここぞというときに一度は口にしてみたいセリフです(`・ω・´)
 Fateは運命という意味がありますが、「神様が語る予言」というのが元だと言います。
 ともあれ、今日はパーティを募集して漆黒編のF.A.T.E.に取り組みました。
 最初は自分の忍者レベルを上げたいのと、相棒であるチョコボのランク上げを目的にしていたのですが、瞬く間に血気盛んな8人揃い、気が付けばそのフィールドのランクを3まで上げるという目標に⁉︎((((;゚Д゚)))))))
 どうしてこうなったorz
 いや、私も回数稼ぎたいなぁ〜程度には思っていましたが、ここまで運命に飢えた者たちが集まるとは……これもまた一つの巡り合わせ——運命ってやつなのですかね(*´∀`*)b ※やかましいわw
 順調に周回をこなし、何名かがフィールドランクが3になったところでチラホラと去っていく同志たち。
 私のチョコボも無事ランクが一つ上がり、忍者のレベルも2つ上がりました。
 で、残りが4名ほどになったところで、なんかストーリー性のあるF.A.T.E.が中途半端でして、話の続きがどうしても気になってしまった私は、残った仲間たちに「最後まで見たいです!」とワガママを言い、付き合ってもらいました。
 その節は、長時間付き合ってくれてありがとうございました‼︎
 いやぁ、想像以上に長くてびっくり(・_・;
 今度からストーリー性のあるF.A.T.E.は時間と心に余裕を持ってやるようにしよう、と魂に誓いました。

***

クラフターのレベルはリーブで上げる
 さぁ、ついにこの時がやってまいりました。
 クラフター職を軒並み90にしよう〜の試み!
 ぶっちゃけ暁月編のクラフタークエストがまだ手付かずなのですが、全体的にレベルを88〜89くらいに留めておけば経験値を無駄にすることもないかと。
 兎にも角にも、ギルにものをいわせてサクサクとレベル上げしてやろう、という魂胆だったのですが……
 え? 高っか⁉︎ ∑(゚Д゚)
 何がとは言いませんが、私個人からしてみれば「ぼったくり」レベルのマーケット。
 とても財布からギルを出す気になれず、とった行動は——

 はい、斧を担いで素材集めですね( ^ω^ )9
 これが一番です。
 え? ケチじゃないかって?
 節約と言ってください。
 ギルはあればあっただけイイものなのです。
 あとは素材からせっせと依頼品を製作するだけ……うん、いつもとなんも変わらないな(・・;)
 まぁ、これが私らしさってやつなんでしょうか?

***

 今日の日記はここまでです。
 この日記はギャザラーとクラフターの作業をしながら書きました。
 結構できるものですね。
 今後もやれそうならこの手法もいいかもしれない。
 ——ただ、画面を全く見ないから、話しかけられてもほぼ気づかないというのが難点かな?
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl