Charakter

Charakter

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

クロちゃん手帳とクラフトマスター(溶けゆくギル)

Öffentlich
あああっ‼︎

 おはようございます。
 クロちゃん手帳を長らくやっていますが、その中でも千載一遇なチャンスが巡ってくる時ってありますよね?
 前回のがまさにそれで、「……あれ? これもしかして金賞イケるんじゃね?」と言う瞬間がやってきたのです。
 ちなみに私、この手帳を結構頑張る方でして、なるべく金賞を取れるよう、理想の形の基盤まで、期限ギリギリまでシャッフルを繰り返します。
 幸いメンターを目指す傍ら、チャンスポイントの稼ぎ方もちゃっかり習得しています。
 タンクヒーラーでひたすらコンテンツルーレットの討伐に参加しまくるだけです。——ね? 簡単でしょう?(°▽°)
 あとはパーティ募集で初見攻略パーティを探すくらいでしょうか?
 ともあれ、チャンスポイントを稼いではシャッフルを繰り返すというクロちゃんの沼にずっぷりと沈みつつ、その瞬間はやってきたのです。
 果たして結果は——

何故だ‼︎‼︎ orz
 ここは神々に愛されたエオルゼアではないのか?
 畜生。もうこの光景何度目だよ⁉︎
 本当に心折れそうになる。
 クロちゃんに渡して、早くこの荒んだ心を癒してもらおう。

全クラフターのレベルがカンスト
 正直長かった(・_・;
 漆黒と暁月のクラフタークエスト。
 100あったリーブ権のほぼ消費。
 お得意様への貢献。
 ありとあらゆる手段を用いて、ようやく、達成させることが叶いました!

 ちなみに、過程ではあったものの、暁月編のギャザラー及びクラフターのクエスト……すんごく面白かった!(*´Д`*)b
 まさに笑いあり涙ありってやつですね。
 レベル上げそっちのけで楽しんでしまった。
 まだの人はギルをかけてでも見ることをお勧めします。
 ちなみに、私のイチオシは錬金&調理のクエストです♪(´ε` )
 
 余談ですが、カンストした記念で、マーケットで爆買いをしました。
 クラフター用の装備と道具を一式。全てHQで。
 当時の装備・道具一つ当たりの単価が5万〜7万ギルだったので、6万と仮定して12点購入したわけだから——うん、ざっくり72万ギルかぁ。
 安くなったものだ。(*´∀`*)
 良心的な先輩クラフターの方々に感謝です。

***
 本日の日記はここまで。
 次は戦闘ジョブのレベリングに挑戦していこうと思います。
 ついでに、まだ見ぬジョブの各ストーリーも楽しまないとね(`・ω・´)
 それでは皆さん、エオルゼアで会いましょう!
 
Kommentare (2)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

クラフターレベルカンストおめでとうございます!

魔法大学の各ストーリーよかったですよね。
医学部もよかったけど天文学部も捨てがたい。
例の彼のハートが成長した時の表現が好きです😆

Yufia Sauveur

Durandal [Gaia]

コメントありがとうございます!

天文学は私も大好きです(*´∀`*)b
終盤の急成長は笑いましたし、ヒカセンへの信頼度も独特でしたねw
でも、最後は不覚にも涙ぐんでしまった><
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl