Charakter

Charakter

Barago

Kongari Sakana

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

第2回 ~タンクだらけのエンド攻略結果~

Öffentlich
こんにちは~~
すごい今更なんですが先週解散した第二回タンクだらけのエンド攻略についてご報告しますー!
下書きはしてたんだけど忙しくてアップする機会逃してました・・・・・

当日に急遽募集したにもかかわらず、ロドスト告知・ゲーム内掲示板等からいろんな方が集まっていただけ、初のフルパーティーとなりました。

果たしてタンクだけでどこまで攻略できるのだろうか・・・・
簡単に結果をまとめてみました。

<真イフリート>
楔ガン無視!
フルパワーの地獄の火炎が発動するも・・・
さすがタンクなんともないぜ!!

<真ガルーダ>
チラスパが湧くもほぼ無視で圧勝!

<真タコタン>
モモさんが お サンキュー落下
あと一名謎の落下者がいたような・・・・!?

<真モグ>
王の削りが早すぎでメメントで全滅
2回目は雑魚脇位置で全員スタンバイからの1人1殺で無事クリア!


<真リヴァ>
火力が高過ぎでフェーズ移行がおかしなことになる
玉>雑魚>からのダイダルが早すぎて装置スイッチONに対応できず全滅
2回目は余裕のクリア! あっさり終わりました。

今度は趣旨を変えて大迷宮バハムートへ!!

<邂逅1>
玉も道中雑魚もゴリ押し!
ボスもバフがスタックが溜まるまで早期決着で楽勝!

<邂逅2>
忘れ去られし古の秘儀「ロット回し」発動!!
2,3回ぐらい回したところで決着! 

<邂逅3>
昔からみんなタンクでピョンピョンしてたと思うし
やらなくていいよね・・・・ というわけでパス!

<邂逅4>
ドレッドの攻撃も何のその!
ゴリ押し!

<邂逅5>
一回目はファイアストーム脱出後にすぐダイブが来て半壊 徐々に戦力が削られて最終フェーズ手前で敗北

2回目はスムーズにフェーズ移行!
ツイスター、ドレッド処理もスムーズに処理!それぞれ一回処理したところで最終フェーズへ
魔力玉も気づいたら誰かすでに足元にもぐり込んでるし最後も問題なし


クリアできるか心配だった5層も意外と楽勝で終わりました。
(ダイブ誘導位置で一人外行き過ぎて倒れてたのはナイショだ)

作戦なしの自由に暴れるスタンスでしたが
雑魚キャッチやヤバいときのスイッチも何も言わずに誰かがやってくれるし
さすがみなさん手練れのタンクさん達です。

忠義語、ディフェ語、グリ語があればすべて意志疎通ができる!すごいねタンク!!


最後に記念の写真撮影
ドヤ顔だったり何かはしゃいでる人もいますねぇ・・・・



Kommentare (2)

Milky Macaron

Ridill [Gaia]

そうだ!そうだ!
ジェイル壊すタイミングをだな…o(`ω´ )o
次は侵攻だ(´>∀<`)ゝ

Kongari Sakana

Asura [Mana]

モモさん
モモさんは犠牲になったのだ・・・
この調子で侵攻、真成といっちゃいましょうーー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl