Charakter

Charakter

Gerusyi Del

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

熱中するとSSが消えるお病気

Öffentlich
SS撮る間も惜しんでレベル上げにいそしんでいました
どうもゲルシーです

なんのレベル上げと言いますと
紅蓮に入ってからちょっと一回ストーリーは置いておいて忘れない内にギャザクラを上げておりました

そうギャザラーさんとクラフターさん
マニーの為に大活躍と思ったらバトルコンテンツをやる上でも上げておくと色々と助かるとの事
これは上げるしかない!と言うわけでせっせと上げました

蒼天復興が美味しいと拝見したのでいざ空の島
軍票と交換したマニュアルを携えて眠気をこらえつつ採取をする事一時間
園芸と採掘両方50達成!
はやーい

下調べしてる時古い情報も色々とあってかなりの苦行と身構えておりましたが改善されてるんですねーありがたい!
この分ならサクサク70レベルまではいけそうです

しかし油断は禁物なのであった…
ギャザラーは大したことなかったがクラフターが控えている…!!
コツコツやっていきますね

話は変わりますが
気分転換に新生の極蛮神をソロでやってみました
ガンブレ64レベルの暴力でサクサクだぜーと思ったら
リヴァイアサンめっちゃつえーでやんの!
解除してれば圧倒的だと思ったら64レベルだと火力がそれほどなく普通にギミックの数々を処理することに
なにも調べずに乗り込んだので苦戦しましたがなんとかクリア!

それにこりて学者70レベルの暴力なら…!!
ラムウとシヴァとガルーダは倒せました!
それ以上は気力が持たないのでやめました
続きはまた今度やろう

SSも忘れないように…!
一応3ジョブ全部オシャレを変えてみましたのでこれで毎回デートに同じ服着てくるねと言われずにすみますね!
後はジョブ毎に3パターンくらい用意したらオシャレマスターだ!

纏まりがないけど日記ですからね
許してくれるね
ありがとう…
Kommentare (2)

Chawan Mushi

Ultima [Gaia]

ちゃわわ♪

ちゃわが初心者の頃…ギャザラー楽しい!

『ん!?この素材は何使うの?』

『所持品パンパン…もう捨てちゃえ!』

『ギャザラーレベル80なった♪宝の地図掘れるわーい!』

『そろそろクラフターでもしよー』

『素材がない…むしろ捨てちゃった( ゚д゚)』

そこから執念のクラフター生活がはじまりましたw
ゲルシーは順調ですね(〃ω〃)、ファイト〜♪

Gerusyi Del

Ultima [Gaia]

>ちゃわさん
先人の知恵を調べまくるマンなのでカンニングで対策バッチリですね!
あ、これ進研ゼミでやったやつだ!ですね
自力で優遇もなしで育て上げたちゃわさんはすげぇや!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl