Charakter

Charakter

Eto Hino

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

最近の出来事

Öffentlich
中々に日記の更新ができませんね。

書きたい事はあるのだけど時間が無いのが現状。

書いてる時間もゲームに当てたらそうなりますね。

最近としてはひたすらにメインクエストを進めておりまして、

舞台が蒼天から紅蓮へと移りました。

ペースとして早いのか遅いのかまったくわかりません。

そして紅蓮に入って少し進めたので所属FCのシロガネにあるハウスまで辿り着きました。

テレポ?

そんなものは無かったのだよ…

実際のところ個人的な拘りでちゃんとその土地まで行ったうえで行きたかったので頑張りました。

どのハウスか探すのに苦労してましたがw

区画はどうにかなったんですが番地知らなかった為サインボード見て回ると言う事をしておりました。

途中でマップに星ついてる事気付かなかったらひたすら見て回ったんだろうなぁ…

という訳でFCハウスについたので皆さんの部屋を内覧させていただきました

そしてとある方の部屋で事件が

スクショ取り忘れたんのですが一回部屋の屋根の上まで行ったんですよね、完全にバグなんでしょうが

そして部屋の中心の方へ行けば戻れるものをあえて外側にジャンプした結果がこちらです



壁と壁の間にハマりました。

人の部屋行って何をしているんでしょうか?

段差もないので壁超えれない為テレポで脱出

こんなアクシデントがありましたが内覧は楽しかったです

いつかはハウジングに手を出したいものです
Kommentare (1)

Ania Sharant

Tiamat [Gaia]

そこに嵌まってたんですねww
ハウジング技術がすごいので何回行っても飽きないのです!

ハウジング楽しいですよー!手探りで理想の部屋を完成させていく感覚がたまりません!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl