Charakter

Charakter

Luise Augusta

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

勇気を出したら楽しくなった!

Öffentlich
初めまして!!

エオルゼアに最近やってきたピチピチの若葉ですw

光のルイーゼとして毎日ワクワクしながらビックリマークを追いかけ奮闘しておりますw

エオルゼアの至る所に素晴らしい景色があって、スクショの存在を知ってからは、

1人でグルポを起動してます

隅っこでグルポ中の人を見かけたら、それは私ですw



工場っぽい夜景とか星空とか、スゴいキレイですよねっ!!

後は、勝手に人の椅子に座るシリーズもマイブームになりつつありますw



きっと、ミンフィリアさん怒ってますね。



1人で遊んでても楽しいエオルゼアですけど、きっとFCに入ったらもっと楽しいんだろうなー…なんて

思ってて、ちょっと前に気になるFCを見つけていました。

でも、ビビりな私はコメントすらできずにいました。



しかーーーーしっっっっ!!



とある朝、インすると目の前に離席中でしたが気になってたFCのマスターさんを偶然発見しました!

何回も募集欄を見てたのでFC名は目に焼き付いてたので、すぐ気付きましたw

こんなにいっぱいの人がいるエオルゼアで、たまたま出会える確率を考えるとこれはチャンスだと思い、

怖いけど勇気を出して離席中のマスターにTELLして、テレポして逃げちゃいましたw

その日の夜にマスターからTELLを頂いて、体験でもいいのでとお願いしてFCに入れてもらいました!

メンバーは私を入れて4人で、お会いできていない方もいますが、ホントに毎日インするのが楽しみになりました(*´∇`*)


「Valon Bloom」


お世話になってるFCの名前です

歓迎プレゼントとしてミニオンも頂きましたっっ!!

スクショ撮って、また日記にアップしよう…

マスターのべらさん、サブマスのシェリーさん、改めてよろしくお願いします(๑>◡<๑)





勇気を出して声をかけて良かったなーって思ったという日記でしたw
Kommentare (2)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

いいFCが見つかったみたいで良かったです。FC加入はちょっとの勇気で頑張って良かったって思えることだと思います。これからも楽しんでくださいね!

Luise Augusta

Aegis [Elemental]

Riria Celestiaさん、コメントしてもらってありがとうございますっ(`・∀・´)
私もステキなFCの屋台骨になれるように頑張りますっ!
どこかでお会いできたら遊んでくださいっ(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl