Charakter

Charakter

Luise Augusta

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

待望の若葉フレンドっ!

Öffentlich
エオルゼアの危機を放置して好き放題遊んでる冒険者ルイーゼです(๑>◡<๑)

先日、FCに加入してマスター、サブマスターからミニオンを贈呈していただきましたっ!

嬉しくて激しい戦地にも連れまわしてます…w



コアラのこーちゃんと、うさぎのうーちゃんです(*^▽^*)

こういうメモリアルプレゼントってずっと心に残りますよねっ!

ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、私にも待望の若葉仲間ができましたっっっっ!!!!

嬉しいーーーっっ!!

お世話になっているFCに加入してこられたのがキッカケでした〜

私だけかもしれませんが、知らないベテランの先輩冒険者とルレでご一緒すると、

下手くそだなーとか足手まといだなーとか思われてないか不安になります…w

ビビりなだけかもしれませんがw

そんな私にも、心強い若葉仲間ができて喜びのジャンプが止まりませんっw



後ろのイエロージャケットの衛兵さんに連行されそう…w

すごく個性的な方で、お話も面白くて楽しいひとときでした(*´꒳`*)

そして、FCメンバー4人でルレにも行ってきましたよっ!!!

マスターもサブマスターも一緒だし、いつもよりワクワクしながら楽しめました(๑˃̵ᴗ˂̵)



トトラクの監獄?で記念グルポ!

1人では作業感があったルレも、これからはもっと楽しめそうです(๑>◡<๑)

明日も楽しく遊べるといいなっ!




学者のクエストで偶然ステキな景色に出会えたのでつい撮っちゃったw

人も景色も、もっと出会えるように冒険しようと思うルイーゼさんでしたヽ(´▽`)/
Kommentare (2)

Mama Cake

Ultima [Gaia]

コアラ、ウサギ共にどっちも可愛いですね~
欲しい・・・

Luise Augusta

Aegis [Elemental]

Mama Cakeさん、どっちも可愛いですよねっ!!
いろんなミニオンを見かけるので、集めるのも楽しそうですね(*´꒳`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl