Charakter

Charakter

Echang Sarutobi

der Bewahrer Eorzeas

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

AW製作開始

Öffentlich
AW製作始めました。

ナイト用ゾディアックウェポン、エクスカリバー・ゼータとイージスシールド・ゼータが完成して一息つきました。

製作同期はFATEのセイバーのコスプレがしたかったから
FCの方々のミラプリがセンス良くて憧れて、自分にはセンスがないので、ちょうどナイト育成しないといけなくなっていたので、「ナイトと言えば、セイバー」って事で宝具エクスカリバーを調べたらZWにエクスカリバーがあるっ!
しかも光る!
「やるしかない」って事でした。
最終形態なら染色も可能。って事は、「ロイヤルブルーのエクスカリバー出来んじゃね?俺って天才?」

しかし、自分の想像の何倍も過酷でした。

なんとか、F.A.T.E.とお使いの沼から抜け出しエクスカリバー・ゼータ完成

ここで、ひとつの心の中で目をそらしてきた疑問

「セイバーって両手剣だよね」

いや、わかってましたよ。わかってました。
途中で気がついたけど心折れるから封印してきた疑問。しかし、暗黒騎士にはゾディアックウェポンは無い。
FCの方に「アニマウェポンなら暗黒騎士ありますよ」

あ、ありがとう。
知ってしまった。アニマウェポンには両手剣がある。

クロノス・ルクス

やるしかないやん。

最初の課題は、
発光性クリスタルを6種集める。
ゾディアックウェポンを素材にしても作れるようですが、「誰がやるか!」ゾディアックウェポン作るのに3ヶ月かかったやぞ。

という訳で発光性クリスタルを集める事に。
各地のF.A.T.E.をこなすと、たまにクリスタルを入手出来るらしいです。たまに・・・・

対象エリアは6つ
アジス・ラー
アバランシア雲海
ドラバニア雲海
クルザス西部
高地ドラバニア
低地ドラバニア

中々出なかったり、タラスクにボッコボコにされたりしていますが、そのうちなんとかなるでしょ。

残すはドラバニア2地域
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ああ~w 数か月前の自分を見るようだ(; ・`д・´)そして、第1段階でもうリテイナー装備になってますw
染色可能とは知らなかった‼(ロイヤルブルーのエクスカリバーは惹かれますね(光ると掛けてないです><
えっちゃんさん頑張って(*´▽`*)

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

セイバー作るのにFATEしなくていいのかー

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

クロノス・ルクスだとだいぶセイバーオルタになってしまうのでご注意下さい

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

ワンさん
私、染色の為に光るコルタナで満足しそうな自分を鼓舞し続けましたよ。きつかったです。
おいかけます。
ロイヤルブルーのエクスカリバー良かったです。
思いがけず、イージスシールドのロイヤルブルーが気に入りました。
ゼータオリジナルはそのままの色で、レプリカに各色つけて遊びます。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Gihren-Zabiさん

散々、FATEやりましたよ。もう、みたくないぐらいやりました。
黄道十二文書一冊に課題FATE3つあるんです。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Tomoe Miznoeさん
そう、すごくオルタっぽくなるんですよね。
それはそれでいいと思ってますが、何かセイバーっぽくなるお勧め武器ありますか?

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ちなみにですけど、盾は透明化出来るんですけど、ポージング的にダメなのかな?

暗黒は暗黒で、ポージングが独特なんですよね。。。

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Tauさん

盾の透明化・・・・・まったく知りませんでした。
そんなことが・・・でも、イージスシールドも捨て難いです。

Tomoe Miznoe

Anima [Mana]

Echang Sarutobi

Gungnir [Elemental]

Tomoeさん

うぉおおお。見事なセイバーオルタ。HFでライダーと壮絶バトルしたやつですね。
私、ララフェルなので頑張って子ギル・・・

いやいや目指しますよ両手剣。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl