Charakter

Charakter

Echang Sarutobi

der Bewahrer Eorzeas

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

極蛮神討滅タイムアタック

Öffentlich
AW製作の副産物として始めた極蛮神タイムアタック

スキル回しの練習も兼ねてます。

実践だと、エフェクトや色々タイミングをずらされるので、木人のようにはいかないなぁ。

極モグルモグはスクショを撮っていませんでした。
他の討滅戦も機会があったら挑戦してみます。

極イフリート制限解除Lv90ナイト 1:36


極タイタン制限解除Lv90ナイト 1:02


極シヴァ制限解除Lv90ナイト  1:13



多分、イフリートは、もっとタイムを縮められると思う。

スクショ撮らなかったけど、最後のギミック出る前に倒せたことがあったはず。
そうすればかなり縮められる。

不思議なもので、前半調子いい時より、前半わちゃわちゃしちゃった時の方が短いタイムが出せることがあります。
タイタンはわちゃわちゃしすぎると、岩に閉じ込められて結局時間を消費してしまいます。
いまだ最速タイムを出す法則を見切れていません。

わちゃわちゃした分、火力を後半に残すことが無意識にできちゃってるんだと思います。

基本的なスキル回しは
インターヴィーン
サークル・オブ・ドゥーム
ファイト・オア・フライト
ファストブレード
ライオットソード
ゴアブレード
ファストブレード
ライオットソード
ロイヤルアソリティ
ロイエ
ロイエ
ロイエ

みたいな流れですが、制限解除だと最初のいくつかで大体フェーズが切り替わります。
なので、途中でうまくFOFを温存するか、最初の20秒を我慢して後半の火力のために使うのか考えどころですね。


「ふっ」って鼻で笑われて、恐ろしく短い時間でのコンプリートタイム出す人とかいたら教えて欲しいです。

どうやったら縮められるんだろう?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl