Charakter

Charakter

Echang Sarutobi

der Bewahrer Eorzeas

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FC 楽しいっ!!

Öffentlich
久々にFCメンバーとの活動でした。

このところ、1回のプレイ時間が短時間で、人との活動時間がずれていたので、ほとんどソロ活動

スキル回し木人もその一つ 未だ未達成・・・・

無人島やったり
コンテンツサポーターで、詩学や因果稼ぎに行ったりボチボチ活動

この週末、久々にFCのメンバーと一緒に活動したらめっちゃ楽しかったです。

ZW作りのためのドルムキマイラ討滅戦
 こういう今やなかなかマッチングしないIDに協力してもらえるのはFCやフレンドならではですね
 ZW、AW、RWなど、ノルマ的なIDは、シャキ待ちだと辛いので、FCメンバーに協力をお願いするのはいいですね。
 今までたくさん助けてもらったので、これからは恩返ししていきます。どこでも呼んでください。
 と言いつつ、EW、RWのダンジョンってどこだろ?

ルーレット各種
 ー> これ、野良も楽しいですが、FCメンバーとわちゃわちゃ行くのも楽しいですね。

地図
 2日連続で地図G14、強欲で5で上を選んで1、8で下を選んで10でした。
 仲間内と行くと楽しいコンテンツの一つです。

何より、たわいのない話が出来る。たとえ、ログイン間隔があいても、色々やっても帰ってこれる場所。
これがFCの一番の楽しみかな。

というわけでうちのFCはいい人楽しい人たくさんいます。
出会に感謝
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl