Charakter

Charakter

Suika' San

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

暁月前も遊び尽くせ〜!

Öffentlich
いよいよ暁月のフィナーレが始まりますね!
新しい冒険の幕開けです。



せっかくなので、巷でよく見るキャラクターカード的な
やつを作ってみました。
突貫で作ったので使い回し画像ですが、なかなか面白いです♪



ナッツイーターバージョンも…


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


遊ぶのが忙しくて写真が溜まりまくっております。

エッダちゃんに会いたくて、ひだりんを拉致って死者の宮殿へ。



ディープダンジョンは初めてですが、不思議なダンジョン系のシステムで
楽しいですね!あとバロック〜歪んだ妄想〜にも似ていて良き…(3大歪みゲー)





ひだりん、なんですぐカエルになってしまうん?by節子




謎のトラップによりカエルに姿を変えてしまうひだり氏。
すーぐにカエルに姿を変えてしまうため、ひだりはミコッテではなく、
カエルの姿こそが本当の姿なのではないかと推察する…。
あるいは水をかぶるとカエルの姿になる特異な体質、ひだり1/2なのかもしれない…。


なーんてね。





死者の宮殿では、ストーリーの中でお亡くなりになった方々の知らなかった一面が
見れてなかなか興味深かったです。エッダちゃんには50階に行けば会えますが、
その後のストーリーも追いかけたいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


死者の宮殿のあとはアメノミハシラに挑戦。



アメノミハシラでも姿を変えるひだり氏。
期待を裏切らない…!!
流れるように変身するので笑いが止まらず、
記念撮影めちゃくちゃ楽しかったです♪



持ってる人は一味違うね!!


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


トクさん、レイジさん、ひだりんとハウケタ御用邸へ。

何度も来ているはずなのに初踏破のアチーブが出て自分で驚く(**ω**)




御用邸の調度品やジョブについてご教授いただく。
その間に趣味の盗撮撮影を楽しむ。

FF14は景色を撮るのも好きですが、個人的には
色んなキャラクターさんを撮るのが好きです♪

ポートレートを撮るみたいに、いつか写真うまうまヒカセンになれるように
頑張りたいです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

グループポーズで楽器演奏も撮れるようになるとか!
私も吟遊詩人デビューしちゃおうかなぁ〜(⍢)


。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


うささん、とくさん、キキさん、ひだりんとクリスマスなお庭で撮影したり、
討伐に行ったり、ガンエン廟に行ったり、初の地図パーティに参加したり。






ここまで一人で駆け抜けて来たので、パーティで遊ぶときの
ルールに疎い悲しき初心者。

地図の場所をチャットで伝えることすらままならねぇ…!

皆さま、その節は不慣れな初心者がご迷惑をおかけしました♡
(あの後、ちゃんと地図パーティのやり方を勉強しましたので、
また是非誘ってくださいね〜♪)



学園のマドンナうささんとうささん親衛隊による宝の地図探索。







なんか美しい…どこかへ来た。

戦闘中はいっぱいいっぱいで何も撮影出来ず…!!
だけどギミックが楽しくて綺麗でめちゃくちゃ楽しかったです♪

ひだりんの地図でラストまで到達しました…!
一人で地図に挑戦した時には無力にも大地を抱きしめる結果に終わったのもあり
始終感動しっぱなしでした…!!

やっぱり、持ってる人は一味違うね!!!!!




また是非一緒に遊びましょ〜♡

Kommentare (4)

Usa Melo

Bahamut [Gaia]

写真いっぱい!
撮影スキーさんがぺふに来てくれて、更ににぎやかになって嬉しいなぁ♡
親衛隊のやつめちゃめちゃいい感じに撮れてるw
地図とか色々またみんなで行こうね〜♪

キャラクターカードはナッツイーターバージョンに1票!

Hidari Rojiy

Bahamut [Gaia]

いや、ほんまに変身床踏んでからグルポまでの驚愕の速さよw
後、なんでこっちばっかりなん…?

Suika' San

Bahamut [Gaia]

FF14は楽しいし景色も綺麗だしキャラクターも
可愛いしで写真撮るのが忙しいです〜♡
ウサさん親衛隊は自分でもいい感じに撮れたなぁ〜と
お気に入りです♪

Suika' San

Bahamut [Gaia]

ひだりん→ヒダリンいつも気づいたらいつも面白いことになってるからね、常にカメラを起動できるようにしているよ…キリッ(`・ω・´)
また面白い写真提供してね♡
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl