Charakter

Charakter

Befreierin des Adlernests

Survets S'

Ridill [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

そろそろ不安になってきた

Öffentlich
現在メインクエがんばってゴリゴリ進めております。
今の所、初見のコンテンツでも他の方が引っ張ってくれたおかげでノリでやってても普通にクリアできてましたが、この先進むにつれ難易度が上がれば初見未予習でいくのは他の方の迷惑になるのではと。
それでも許してくれる友達がいるならいいですが、なんせまだエオルゼアに来て2週間ちょっとで基本は野良なので気を遣いますね。(逆に言えば二度と会わないと思えばそんな気にすることもないのですが)
でも予習ってあんまりしたくないよねというのが本音。

現状も自分の立ち回りが合ってるのかもわからないですし、慣れの部分と、しっかり理解してやらないとダメな部分もあると思うんですね。他の人と操作とかのスピード感が違うなって思いますもん。ロット終わってMIP推薦しようと思ったらもうみんな帰ってるんだもの。

まあ特に今のところ嫌な思いをしたことはないですが、されてる方もいるというのは聞いたことあるんでちょっと怖いですね。なんにせよ楽しくやりたいですね〜。ゲームは娯楽ですし、大好きなFFなので。
Kommentare (2)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

こんにちは 通りすがり失礼します。

私も始めて3ヶ月なので、予習、未予習問題は同じ悩みですね〜

私の場合ですが、未予習で行きたい時は キチンと未予習を明記してPT募集するようになりましたね。
後、理解する為復習だけはしっかりやって、次に繋げています。

募集でのPTは、お手伝いとして参加してくれる心優しい先輩方達なので、暖かく見守られながら楽しく攻略できますよ。

それでは 良きエオライフを〜

Survets S'

Ridill [Gaia]

Ortho Cerevisiaeさん

アドバイスありがとうございます!
PT募集はちゃんと人集まるのかな?って思って使ったことなかったのですが、使ってみます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl