Charakter

Charakter

Göttin des Handwerks

Melissa Merrow

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

わからない わたしは雰囲気で闇をしている

Öffentlich
どうも闇でワイプっためりです 仕方ないじゃない初見なんだから
前前前世では零式4層へのアタックを敢行してたし未予習でも余裕でイケるやろ! って驕りがあったことは認めよう これからは予習怠らないので許してくだしあ



前世までの記憶を頼りにさくっと2.4まで疾走
前前前世だけはストーリーをちゃんと追ってたので4.0までの内容は覚えてる そこまではムービーもそんな見なくていいかなって
涙なくして語れないあそことかあそことかはちゃんと見る予定だけどね
っていうか前前世はポーション廃課金ストーリー全部ムービースキップテキスト読まないエンドコンテンツだけをする機械になってたため、ストーリーはゼノスが陽キャ笑いしながら溶鉱炉にダイブしたところから先ぜんっぜん覚えてねえんだわ(
前世はそこまで行ってないしね
というわけでパッチ2個分のシナリオを見れるので割と楽しみにしながら遊べる これは役得
ただ問題はそのペースでやって6.0までに追いつけんのかな……って
正直メインだけ進めてればいいってわけでもなく、色々サイドストーリーも見ていきたい感じなので、そうなると時間がたりなさそうな気はマジでしてる
Kommentare (2)

Yumi Tan

Aegis [Elemental]

メインストーリーだけ見たとしても結構なボリュームなのに、ジョブストーリーも見ようとか、クロニクルクエストのストーリーも見ようとか思うとさらにボリュームがっ!
どれも面白いので見てほしいと思いつつ、あと4か月? あと4か月で足りるのか??
あ、寝なきゃ大丈夫かな?(ダメです)

Melissa Merrow

Aegis [Elemental]

さすがにもう不眠でできるほどパワーに溢れてねえっす……4年前ならできたんだけど
そう サブクエクロニクルクエだけでも盛り沢山でそれこそ寝ないでやるしかないんですよね

困った。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl