Charakter

Charakter

Hima Musume

die Marionettenspielerin

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

近況とFCメンバー再募集

Öffentlich
皆さんこんにちわ~

いつも読んでくれてありがとうございます。そしてしばらく日記サボっててすいません。

最初に近況の話ですが、最近FCメンバーがだんだんメインが進んできて蒼天の地図から紅蓮の地図に行けそうな人が増えて来ました。

そこでマスターとして飛べないのはちょっとダサイ・・?

カッコよくレガリアで乗りな!


とかやりたいなって事で風脈解放の旅へ。

金策で使うエリアはもともと飛べる様にしてたので紅蓮3エリアと漆黒5エリア解放する事に。

こんな地面をひたすら走り回る時にバイクを買って良かったなと実感しますね・・。

バイクサイコー!

ギラバニア湖畔だけはマジでつらかった・・・。FCチャットで愚痴を言ってたら優しいメンバーさんがタクシーしてくれるとの事でギラバニア湖畔だけ甘えてしまった。ありがとうございました。マジで湖畔は自分でやろうとすると辛いと思ってたんでほんと助かりました。誰かタクシーして欲しい人居たら相談して下さいね。自分がしてもらって嬉しかった事を誰かにしてあげる。これを無意識に出来ると良い関係が築きやすいですからね。出来た人間になりたいもんだ。


そんな風脈巡りの旅の中で1枚パシャリ
ネタバレになっちゃうので地名とかは伏せときますけど良いSSスポットですよね!

あとは紅蓮の蛮族をコツコツコツコツやって手に入れました!

心づけ欲しさに必死に頑張った。満足。

近況報告はこの辺にして。


FCメンバー募集をまた日記として掲載したいと思います。

コミュニュティファインダーの方にも引き続き掲示はしているのでそちらを読んで頂くのも良いかと思います。

募集にあたっての進行度の制限や、初心者、復帰者等の限定的なルールは一切ありません。
FCの方針はずばり 自由 です。

戦闘をバリバリに楽しむ、ギャザクラでギルを稼いで楽しむ、ハウジングを楽しむ。
このゲームは色々な遊び方が出来るゲームなのでFCに入って遊び方を制限されてしまったなんて事の無い様に自由を掲げています。

現に今の活動としてはFCチャットで雑談しながら各自メインを進めたりギャザラーしたりチャットを楽しみながらバラバラに行動しています。

普段バラバラに行動してるけど誰かがメインで新しいIDが出た!ってなったりルレに一緒に行きませんか?と声をかければ集まってくれる人達が在籍してます。

マスターとして唯一守ってほしいのは相手の気持ちに立っての発言や行動を心がけてもらいたいなと思ってます。自分がされて嫌な事はしない。相手が嫌がるかもしれないと一歩踏みとどまって考える事が出来る様な人の集まりにしたいと思ってます。(これ言ってて自分が出来てるか心配になるけど)

なにか問題が起きた時は相談してくれればマスターとして真剣に問題解決に取り組むつもりでいます。
なので少し興味あるな~って人とかはコミュニュティファインダー、この日記にコメント、ゲーム内で直接声かけしてもらえたら概要を改めて説明したりしたいと思います。

入ってから合わなかったとかも有り得るので体験とかからでも構いません。気軽にご相談下さい。

珍しく結構長い日記書きました・・。最後まで読んでくれてありがとうございました!
Kommentare (2)

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ひまさん やっほ♪
キレイなところですね∩^ω^∩
私ももうチョットでたどり着けるカナ?
楽しみにしとこっ♪

風脈タクシーお願いしちゃうかもぉー笑

Hima Musume

Ixion [Mana]

つなさんやほー!
SSの場所綺麗だよね~!もう少し先かな!若葉もげた後の地域だから~

風脈はなるべくメインで見つけた時は拾って歩いた方が良いよぉ~時間に余裕がある時なら全然タクシーするよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl