Charakter

Charakter

Damian Fox

Titan (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

てやんでえ!やったろうじゃねえか!

Öffentlich


ついに忍の道を歩く時が来た。泥棒グループは、リムサ・ロミンサの端に潜んでいる不審なキャラクターを調査するために私を送ってくれました。私は彼らと対峙し、彼らがドーマからの外国人であることを発見しました。 1994年にドマの全員が毒で亡くなったと思っていたので、これは私には奇妙に思えました。しかし、これは別のドマのようです。私の理論では、KFCやマクドナルドがたくさんあるのと同じように、ドーマもたくさんあります



私は今まで出会った中で最も奇妙な人を発見してショックを受けました。このカラス忍は私よりもさらにスタイリッシュでした。私は彼の奇妙な秘密のテクニックを学ぶことを決心しました。ゲームでは赤い忍者をフォ​​ローするオプションがなかったので、青い忍者が進むのを手伝うことにしました。



青い忍者は私にとってとても礼儀正しく、彼の状況はアジアで非常に失われた外人の気持ちであると理解しました。だから私は彼が適応するのを助けるために最善を尽くします、そして彼は私がムードラを学びそして手裏剣を投げるのを手伝ってくれました。彼の国では、Au Raの方が一般的だと思うので、彼は私がドラゴンモンスターであることを心配していなかったようです。青い忍者は訓練のために滝を見つけなければなりませんでした。なぜなら、法律は忍者が常に彼らの後ろに滝を持たなければならないと定めているからです



ガールフレンドの忍者は、コスプレや過度の飲酒を伴う海賊を捕まえる計画を立てていました。サンディエゴのコミックコンベンションと非常によく似ています。青い忍者は彼女の計画が気に入らなかったので、ナイフで彼らを刺したかっただけです。青い忍者の計画の方が効率的だったと思いますが、ゲームの作者は忍者のガールフレンドをビキニで見せようと決心しました。少し薄すぎますが、頑張っていますので、可愛くなりたいと思います。提督がビキニを着ていたらいいのに、ピストルで海賊を撃つだけだった。

忍者がこのゲームで挑戦していると人々が言う理由がわかりました。あなたがハイパーすぎてコーヒーを飲みすぎると、ムードラを簡単に間違える可能性があり、ウサギはあなたを悩ませます。あのうさぎが嫌いです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl