Charakter

Charakter

Damian Fox

Titan (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

クルザス: 無限の悲しみの場所

Öffentlich


私の使命は私に北へ旅行することを要求した。これは私がやりたかったことではありませんでした。私は太陽と海の生き物であり、この凍った土地は私に深い絶望の状態をもたらします。この土地の人々は非常に宗教的で少し頭がおかしいです:彼らは何よりもドラゴンを嫌っています。私はAuRaで、祖母はドラゴンだったので、彼らの人種差別に腹を立てています。しかし、彼らの先入観を打ち破る唯一の解決策は、私が親切で強いことです。でも本当に...私はこの場所が嫌いで、リムサに家に帰ってビーチで休みたいです。

手と鼻が凍っていたので、この場所について話す代わりに、私は嫌いです。最近会った人についてもっと話します。



これは月から来た小さな王子です。彼は文神を使って自分のコピーを作ることができるので、忍者としても訓練していると思います。小さな王子は自分をとても誇りに思っています。彼はダースベイダーガイウスよりも自分の話を聞くのが好きです。彼は軍隊の制服の色を青に変えるという大胆な考えを持っています。バービー人形は私たちを刺激したり計画を立てたりするためにあまり何もしていないので、リトルプリンスは現在アカツキー一族を率いています。



これは迷惑な猫です。彼はどこからともなく赤い目で現れた。彼はあまりにも遅く起きていると思います。迷惑な猫が私と一緒にゲームをしようとし、クエストの目的のアイテムを隠して、遠くから私を見守っていました。彼はおもちゃのように人と遊んでいる人だと思います。彼はクリスタルタワーの中にとどまるように志願しました、それは私にとっては大丈夫です。



これはイシュガルドの騎士アイメリク・ド・ボーレルの非常にセクシーなリーダーであり、彼の親友の不機嫌そうな竜騎兵です。現在、良いのか悪いのかわかりませんが、興味があります。彼らは女の子が望んでいるハンサムな男性の現在のリーダーです。このゲームの作者は非常に賢いです:彼らは魅力的なキャラクターを作る方法を正確に理解しています。提督と一緒に進歩したいのなら、私は彼らの技術を研究しなければなりません。



私は死んだドラゴンと一緒に湖に送られました。ドラゴンは100%死んでいて、悲劇的なことは何も起こらないと確信しています。このダンジョン体験は私のお気に入りでした!最後のボス戦での動きが多すぎます。集中!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl