Charakter

Charakter

Evening Calm

aus dem Meer ohne Sonne

Typhon [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ぬぬぬっ!!

Öffentlich

こんにちは♪
皆さん今日はいかがお過ごしかな?

陽射しが強い日中から
肌寒い夜をアヘアヘ言いながら
お過ごしな....俺!!

そんな俺には
こんなBGM がいいんじゃないかと

♪ム~ンな気持ちはオセンチ♪





......ヘッ♪






さる5/22に再び
エオルゼアに舞い戻ることができ
いざ何からするかなと
フレに聞きいたり、独りパッチ朗読会開き
何気に動画で観てしまった
ダンシング~♪を追い求め
俺のエオルゼアライフが始まりましたw

そのあと
まだ行ったことがない極やバハ4層を
考えたけど装備が
ヘタレチンチクリンのポンポコリンだと気づき
まさかの(。>д<)ドロップアウト!!




って(#`皿´)ゴラァ~




八時間近くない頭の中身を
瞑想100選にも選ばれている
特技を生かし
出した答えは






;-)コチュコチュします!!


それしかないです(笑)
メインクエやらハードダンジョンやら
ありますが、フレの方に誘っていただき
クリタワやアムダ以外のハードに
行くことが出来ました!



( v^-゜)♪パチパチ♪


そのあとはやはり装備が.....
メインが黒で気持ちナイトもしてる
俺は火力の無さすぎと
アヘアヘしていた期間のPS の衰えが否めないw
恥ずかしすぎて画面の前で硬直してました!

とりあえずすぐできる事はと
モミモミしてみると
アートマなるものを知り
独自の理論のもとフェイトに繰り出し
あれやこれやと(*^▽^)/★*☆ワッショイ♪ワッショイ♪
していたら2日かかって12個集め
★ヨ~シ黒でメタモルフォーゼ☆だぜど
喜んでいたら......エッ!!


第2のドロップアウトになりかけました(笑)


いやいやまだ防具系ですら
まともにウニウニしているのに....

さすがム~ンな気持ちはオセンチ♪


さすがに、このあとどうするかと考え
世界三大妄想の1つにあげられている
現実逃避を20分堪能し....


俺はハウタケ姉さんに逢いに行きました(笑)


PS 4にて再開した今
往年のモリモリ隊を彷彿させる動きが戻り
少しずつ装備が整い
@エ~エ~皆さんから見たらチチクリマンボに見えますが

今日から極ガル姉さんやバハ邂逅4層へと
行けたらいいな~
エキセントリックからパッションへと
更なる高みを目指して
俺のエオルゼアライフが始まりました(笑)


何処かでお会いすることがあるならば
戦闘中離れたとこで独りブリザラかましちゃう
黒ではありますが
優しい広い心で見てみぬふりを
していただけたらなと思います。

まだお話足りませんが
今日のところはここまでにしたいと思います
では最後にもう一度お聴きください

☆ム~ンな気持ちはオセンチ♪★







Kommentare (4)

Nekorin Blue

Garuda [Elemental]

こっちが飽きて嫌になるほど苦労してるアートマを二日でって(*°ω°*)
いやいや、おめでとうなのです!!

というか色々と一気に駆け抜けておるような・・・すぐ抜かれちゃいそう(`・ω・´)ノ

こちらはのんび~り適当ライフなのだがまた折を見て遊びましょ~
お喋り好きそうなのでうちのめめさんを紹介せねば(ФωФ)

Evening Calm

Typhon [Elemental]

Nekorin さんコメありです♪

アニムスそれは
少し塩味が聞いた紅鮭ですからね
そんなおにぎりは中々コンビニでは
巡りあえない
そんな夢みたいな遠いアニムス(泣)

のんびりでいいと思います。

俺なんて今から極.....ガ........ル......

(。>д<)イヤァ~



しかも始めてからかれこれ
ハウタケ姉さんに50近く
パインジュースを持って会いに
行っていますw
カブ飲みし過ぎてタプンタプン♪

今日はガル姉さんか
バハ邂逅4層にチラ見ならぬ
流し目したいと思っているだけな俺(笑)

あっ!つい長文に....


失礼しました。




----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

ごめん、わたし1人でやりたいようにやっちゃってて( ;∀;)明日は、ハウケタのお嬢様はほっといて、わたしとお出掛けよーって、今晩中にいってそうねw

Evening Calm

Typhon [Elemental]

Gyu さんコメありです♪

イヤイヤ
俺の事は気にせずに
自分のしたいことをしてください!

今何気にボツボツと
猛特訓しながら神話集めしてるので
以外に未来白書ですよ♪

日が変わっていますが
PT 募集に名前があったなんて
忘れていますからねw

羨ましがっていたなんて言いません♪

ですが、ある程度進み
極系に行くときには
お願いしますね♪

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl