Charakter

Charakter

Minini Mini

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

いまこのへん

Öffentlich
今日はあつい時間帯にでかけなかったので、外出したときにはもう過ごしやすかったなーってかんじのMininiです、こんばんは。

暑かったりそうでもなかったり、蒸し蒸ししてるなーと思うと涼しい風が吹いたり、体調をくずさないようにみなさんご自愛くださいましね。

それはそれとしてエオルゼア。

現実世界は暑いですけど、エオルゼア…イシュガルドはめっちゃ寒いところでございますですよ。

相変わらずクエストをこなしていましたら、温泉の近くで倒れてるひとはっけん!
…ですが、とくに何もないようで、ただのへんなひとでした。

「危うく死ぬところだった」っていうけど、ここで寝てたらアンタ…(汗)


この辺までくるクエストなら、さすがにもうエリア全体に行ったかんじなので、もう次のエリアへ行ける頃かなと。
まあ結局そらは飛べないままでしたけど、ああもういいか…。

高いところの猫を助けろとか、空を飛べないとクリアが難しいクエストもあったけど、まあそれもいいか…。


そんなこんなでクエストをこなしておりましたら、やっと次のエリアへ行くメインクエストが出始めました。
それが、邪竜ニーズヘッグとあいたーい!
だったら聖竜に紹介してもらおうよ!
聖竜フレースヴェルグにあいたーい!
マネージャー、あわせてー!って感じで、なんか熱帯っぽいところにやってきました。

人間の造った建物に住んでるらしいんですけど、わざわざこういう対話のためにいてくれてるんですかねえ。ありがたいことです。

けっきょく聖竜のマネージャーさんと交渉した結果、なんかまた別の蛮族と交渉しろよという話になってしまいましたよ。

また蛮神の話がでてきた…もう蛮神と戦わされるのいやなんですけど…うーむ、でもメインストーリーの関係上、戦わざるを得ないのかあ。


まだまだイシュガルドの話はつづきそうだなあ。

今宵はこれまでにしとうございますー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl