Charakter

Charakter

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

零式デルタ踏破!!脳汁だばー

Öffentlich
こんにちわー
和室の襖張替をして無事にお盆を迎えられそうなあっぺれ野郎です(。-`ω-)
あとはお供え物とかお花とかを準備せねば。

さて昨日なのですが、零式デルタ4層(コエチカなし)をクリアできましたー!!




半固定PTなので毎回ロールが違ったりして、私は前半DPS、後半タンクでした。

零式クラスになると他ロール混在すると、
タンクの散開場所どこだっけ?
DPSの安置は~~!?!?
となりますw

それもわちゃわちゃして楽しい(*'▽')

前半では勝てず後半突入。
途中で半壊したのですが、学者さんのLB3で逆転!
その後も、1回死んじゃったりしたけども頼りになるヒーラーコンビの活躍で
サンダガ、シェイカー等タンク担当のギミック処理もヒヤヒヤしたけど確実に処理できました。

無事にみんな仕上がってクリア!!!!

勝利の後に、LB3を決めた学者さんを皆でハグしました笑
ハグの嵐www

デルタ4層でタンクやったの二回くらいだったので、予習きっちりできてませんでいた・・・。
必死にキュアマッスルの指示とおりに動いていた(; ・`д・´)
だんだんTL分かってきて冷静にギミック処理できていった。
皆と勝利できてよかったw

振り返ってみるとデルタ4層のギミックは理解すると覚えやすかったのかも?と思ったり。
(極に比べたら全然難しいのは確かw)
ネールさんを倒す時間よりは早く攻略できた?から、まだ難易度的にはネールさん超えてない?
なんかもう難易度がよくわからなくなってきた(錯乱


メンバー「つぎはシグマ1層だね!予習がんばろうね!」
あぺ「お、おう・・・w」
Kommentare (4)

Rin Akito

Ramuh [Meteor]

昨日はお疲れ様でした!(*´꒳`*)
クリアできて本当嬉しい!!ナイスLBでしたね!
(せっかくのLBの後に、死んでごめんなさい←)
その後のギミックもみんなこなしてて、本当すごかったです!あと前半後半で動きが違うジョブできるなんて、マジですごい!

シグマ編ね、うん……やるよ、予習…うん…w

Uruha White

Ramuh [Meteor]

楽しかった〜!!!みんなとクリアできて本当嬉しい(o゚∀゚o)
あとから動画見返したら、タンクでの挑戦回数少ないはずなのにギミックこなしてるあぺさんめっちゃかっこよかったー( •̀∀•́ )b
シグマも頑張りましょ♡笑

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

すごいすごい!!まだ見ぬ世界線の戦いですが
そんなヒラさんに私もなりたい!!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

リンさん
いやークリアして脳汁がだばーって出て、なんか夢だった?wてなるw
私もタンク頑張るから、リンさんもヒラがんばってw

ウルハさん
クリアできてよかったけどGCオメガがつらーw
わたしのタンクはね・・・フラン相棒じゃないとポンコツだよ(*'▽')
指示されて動いてるだけだからwww

コナツさん
いやー零式ってむずいよw
極のほうが断然楽だ・・w
ギミックの密度がちがうもんw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl