Charakter

Charakter

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

大迷宮バハムート 完結

Öffentlich
夕食後に焼き立てホカホカの手作りクッキーを二人で食べるのが幸せなあっぺれ野郎です。
焼き立てはうまい!


はい本題です。
去年の3月くらいからバハ固定を組んで適正超える力なしで挑んでいました。
昨日1月27日(金)ついに真成4層を突破し、大迷宮バハムートを踏破いたしました!


11回目のチャレンジで一発クリア。
クリアした直後、私の手足は震えてました。
これで私たちのバハ固定は解散となります。

ここまで色んなことがありました。
STが突然脱退して追加募集をしたり・・・
みんなの予定が合わなくて固定活動できなかったり・・
勝てなくて勝てなくて何度も作戦会議したり・・・
完遂できるのかなと不安になったり・・・







一人だったらここまで来れませんでした。
仲間がいたからここまで挫けず走り続けれました。



この固定PTは野良募集から集まったメンバーで
知り合いもいましたが初めましてな方もいました。
今では互いの改善点を言い合える関係になれたと思っています。
固定活動では改善点を言い合えることって一番大事だと思います。

ギスることもなく、皆勝つために改善点を洗い出して微調整する日々。
そしてたまにはふざけてみたりw
そんなメンバーとバハ完結できてたことを嬉しく思います。

みんなを最後まで取りまとめてくれたリーダーに特別な感謝を!
バハを乗り越え一皮むけたメンバーにも渾身の感謝を!

本当にありがとうございましたm(__)m
Kommentare (5)

Saku Lalatte

Mandragora [Meteor]

改めまして、クリアおめでとうございます!
元は野良募集PTから始まったのですか!素敵な出会いですねー!

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

おめでとうございます!!
最初の幸せエピソードが良すぎる!!!
野良から始まってそんな長い期間やれるなんて
素晴らしいですね!本当におめでとうございます!

Aqua Coara

Valefor [Meteor]

長期間本当にありがとうございました!
気合入れて入ったらまさかの1発クリアで驚きまくり…!
あぺさんの明るさと頼もしさには沢山助けてもらいました。
バハは終わったけどこれからもよろしくお願いします!

Sou Koop

Alexander [Gaia]

約1年お疲れさまでした( 'ω' و(و
後半になればなるほどヒラ陣の負担が増えてた気がする…
なんやかんやあれど、これで適正は終わりですな('ω`)
ありがとうございましたー!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

>サクさん
あざーすw
野良募集でも日々一緒に戦ってると良き戦友になるのですw

>こなつさん
ありがとー
良き仲間に恵まれましたw

>アクアさん
一発っていうのがびっくりよね('ω')
私明るいかしら?頼もしいかしら?w
アクアさんのほうが頼りになるうw
今後もお世話になります!

>そうさん
いやーヒラタンクのギミック処理つらかったw
つらかったけど超える力は絶対付けたくなかった(意地)w
これからもお世話になります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl