Charakter

Charakter

Messer Vinblanc

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

絶対に負けられない戦いがここにもあった!

Öffentlich
サッカー日本代表すごいですね〜
強豪スペインに勝ってベスト16進出おめでとうございます🎊
私が観てない時勝つので、次も観ない方がいいかな?時間的に無理な時間ですけど… 頑張って欲しいですね!


さてさて、そんな歓喜に湧いた日の夜、私も「絶対に負けられない戦い」に参加してきました❗️

フレンドさんのフレンドさんが主催する2チーム対抗のクリコン大会!その名も「天下分け目の戦い」!



ここからは、ダイジェストで試合の模様をお送りいたします!




まずは、前半(1回戦目)…
クリコンシーズン4から遠ざかってた私は、明らかに調整不足(ホットバーの位置忘れてた…)で動きが悪い。強豪相手にこんなお荷物がいては、足手纏いになるだけで…一瞬でクリスタルを運ばれ先制されました。


ハーフタイムで監督から檄が飛ぶ!



後半(2回戦目)から監督が強気の選手交代カードを切り、これが見事にハマって同点のクリスタルゴール‼︎


そして、勝負は運命の延長戦(3回戦目)へ❗️


ここで監督さらに疲れの見えてきた選手(私)達に代えフレッシュな選手を投入!もう総力戦です!
私はベンチ(観戦モード素敵!)から仲間を信じて応援!
一進一退の攻防が続くも、最後はクリスタルをゴールまで運ばれて、残念ながら敗退…

敗退となりましたけど、この夜、エオルゼアでもサッカー日本代表ばりの熱い戦いが繰り広げられました!監督の強気の采配見事❗️




試合後は、両チームシャッフルしてのエキストラマッチとSS撮影して楽しい時間でした♪


主催者の方、さそってくれたフレンドさんありがとうございました!
(次のためにこっそりクリコン練習しとこうかな…)



Kommentare (4)

Natu Water

Anima [Mana]

メッサーさん、次も?!おぉーーーー
しっかり、誘ってーって、ゆっときまふ(*´˘`*)♡

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

あ、メッサーさんだ!ネッテですっ。
昨日は参加ありがとうございました!
イヤイヤ、お強くていらっしゃるので私、地を這いましたよ……。

また何かイベントを企画することがあれば、ぜひいらしてくださいね。

Messer Vinblanc

Anima [Mana]

Natuさん コメントありがとうございます♪

いや〜 とっても楽しかったですよー。
しかし久しぶりすぎて、ホットバーはもちろん、HUDもこんなだったっけ状態でした…

次あったらまた参加したいです〜 ぜひ誘ってくださいね!

Messer Vinblanc

Anima [Mana]

Reinetteさん コメントありがとうございます♪

そして素敵な企画ありがとうございました&主催お疲れさまでした♪

とぉっても楽しかったですよ!
クリコンっていつも1人でしか参加できなく寂しかったですけど、あんな方法でみんなでワイワイできるんですね!(初めて知りました!)

観戦モードもあって応援出来てホント凄い楽しかったです! 

また今度も監督に招集されるように、しっかりクリコン練習しときます!(たぶん一夜漬けですが…)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl