Charakter

Charakter

Sara Hyde

die barmherzige Hand

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

今ヴォイドアーク行ってきたんだけど

Öffentlich



あの獣と柱?のとこあるじゃないですか。
敵2体のとこ。

あそこにAアラタンクで行って、スタンスどうしようかな~となってたんですよ。



Bアラタンクが獣に行ったのは見て、とりあえず切っておくか(Cアラタンクが取るかもだし)
って感じでまぁべしべし柱殴ってたんですけど。

途中でPTの人から敵視とってあげてーのチャットが見えたのでアイアンウィルをぽちっと。



こういう指摘、個人的にはすごい助かるけど言ってくれる人は少ないんだろうな~。



お昼くらいにちょうどFCで
そういう助言も通報されたりするから言わない~的な話題が上がっていたので。



ありがたいことだな~。
チャット打つ間がなかったのでMIPだけぺいっと投げました。感謝感謝。





Kommentare (1)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


そこは初手様子見するのであれば、取らなかったら即取って良いかと。
互いに様子見なんてのは良くある話ですし、仮に奪い合いになったとしても敵が動き回るわけでもないですし。

自分はメインタンク/機工士サブですが、機工士でアライアンスを遊ぶ時はガンガン言いますよ。
PT用雑魚/ボス&アライアンス用雑魚/ボスの、ヘイト取れやチャットマクロ(英語込み)もあります。
ヘイト取ってくださいの言い方ですよ。
あとはタイミングじゃないですかね。
例えばMTがぶっ倒れて他タンク以外にヘイトが向いて、1・2発ぐらい殴られても取らなかったら言っても良いかと。
自分はタンクメインなので、アラリストまで用意されているんだからぶっ倒れた瞬間に即スタンスONで挑発でもロブ連打でも強攻撃でも何かしらヘイト行動できるだろが本音ですが、慣れてない等の猶予を持たせるとしたら1・2発かなと。



Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl